※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめこ
産婦人科・小児科

ふくろいマタニティクリニックでの2人目出産について、クリスタルのプレゼントは続けているか知りたいです。他の産婦人科も考えています。

ふくろいマタニティクリニックで最近出産した方に質問です。
以前1人目をふくろいマタニティクリニックで出産しました。
その時にクリスタルに足形と生年月日等が書かれたものをもらいました。
今もクリスタルのプレゼントってやっていますか?
2人目を妊娠しどこの産婦人科に行こうか迷っているところなので教えていただけたらと思います。

コメント

りな2児ママ

1年前くらいに出産しましたがクリスタルはありませんでした💦

  • そらまめこ

    そらまめこ

    そうなんですね💦残念です😭😭

    • 3月25日
☺︎

こんばんは😊
クリスタルのプレゼント
あれいいですよね!
長男の時にいただきましたが
今は廃止になってしまいました。
長男を出産した半年後には
無くなってました。

上の子も妊娠中の子も
私の子達と同級生ですね💗

  • そらまめこ

    そらまめこ

    結構早くに廃止になってるんですね💦
    可愛くて気に入ってるなら2人目も同じように揃えれたらなーって思ってたけどHPにはブランケットのことしかのってなかったので残念です😭
    一緒なんですねっ💕
    安定期に入るまでお互い無理しないでっていってもなかなか難しいですが頑張りましょうね☺️☺️

    • 3月25日
  • ☺︎

    ☺︎

    それ聞いた時ショックでした😢
    ブランケットは廃止でもいいから
    せめてクリスタル欲しかったです!

    お互い子育て頑張りながら
    妊婦生活楽しみましょーね💗

    • 3月25日
deleted user

今年1月に出産しました。
記念品としていただいたのは、ふかふかのブランケットでした!
私もクリスタルの足形が良かったです、、、

  • そらまめこ

    そらまめこ

    そうですよねー!
    クリスタルの足形のがいいですよねっ!!
    2人目もここにしたら2つもブランケット………( ꒪⌓꒪)

    • 4月2日