※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

橋本市周辺で出産を考えている方です。産婦人科が車で1時間のため、近隣で出産したいと思っています。息子と一緒に泊まれるところが希望です。

和歌山県橋本市やその周辺にお住まいの方、どちらで出産されましたか?
1人目は大阪府で出産し、もう1人授かれたらと思うのですが、1人目を出産した産婦人科まで車で1時間ほどなので、近くに良さそうなところがあれば近くで産みたいなと思っています。
今いる息子が一緒に泊まれるところだと嬉しいです。(主人の育休が短いため入院期間に合わせると退院後心配で、実家や親戚には全く頼ることができないので…)
よろしくお願いします。

コメント

erimio🔰

橋本市だと市民病院か奥村マタニティクリニックしかないかと…わたしは高齢出産と言うことと、悪阻入院したのが市民病院だったので、市民病院で出産予定です!
基本面会とかもゆるくて(お子さんのお泊まりが可能かはわかりませんが…)
悪阻で入院してる時も22時くらいまでお子さんの声してました😂

奥村マタニティクリニックは高いですが全室個室で赤ちゃん同室と聞きました!

• ゆ

返信ずっとできていませんでした、すみません😣
    やっぱりそうですよね💦ちょっと遠くても大阪で探してみようと思います💦
    ありがとうございました😊

• 6月17日