※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

熊本市内で、障害のある子供向けの理解のある美容室を探しています。初めてのカットで、不安があります。おすすめの店を教えてください。

熊本で、子供の美容室で、早くて理解のある所どこかご存知ないですか??

子供は障害があり、はじめてのカットです
今までは私がドキドキしながら前髪とか切ってました
きっと泣いてしまうだろうなと、正直行くのは憂鬱なのですが、私では後ろ髪までは難しくて今回行ってみようと思いました

熊本市内、上益城郡で教えていただけたら助かります
よろしくお願いいたします

コメント

ハナ1

サンキューカットはどうですか?
切るだけなので10分くらいで終わります。車に座ってアンパンマンやはながっぱなどのDVDを見せてくれますよ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ネットで見ると車の椅子とかありましたね( ^ω^ )10分で終わるのはありがたい!!

コメントありがとうございました( ´∀`)

• 3月25日
mama♡

東区の小山にあるガーデンスクエアはどうですか?
以前ママリで教えてもらい、子ども連れて行ったことあるのですが、夫婦で経営されていてお2人とも優しく、子どもにもとっても理解ありました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ネットで検索すると、インスタやブログもあげられてて、どんな感じか分かりやすかったです

熊本に来たばかりで、お店が全然わからなかったので、教えていただき助かりました( ´∀`)ありがとうございました♪

• 3月25日
あんころ

北区にあるスリーアローズは
好きなDVDを選んで
車に座って切ってくれます✂️💜
終わったら頑張ったねのご褒美で
お菓子もいただけるので子どもも終始ニコニコでした🥳

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お菓子でつってみようかなぁ( ´∀`)
    DVDとかで集中している間にパパッと切ってもらえたらありがたいなぁ

コメントありがとうございます♪

• 3月25日
あいちゃんmama❤︎

合志市の方ですがオリエント髪工房さんよかったですよ☺️
自分の息子も障害があるんですが1人でしてるのでお客さんもおらず自動ドアも消してもらい車の椅子に座らせたり泣き出したりすると早く切ってくれたりしてくださるのでいつもそこで切ってます!
終わった後はお菓子もらったりして子供達も嬉しそうです🤗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

Facebookがあったので、見てみました♪おっきなプーさんがあり、プーさん好きの我が子はこれでなんとかならないだろうかと思いました!!

コメントありがとうございました♪

• 3月28日