※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもっぴー
妊娠・出産

10週入って左の脈が強いけど、性別がわかるのかな?について相談です。

性別の脈診について♡
ネットで色々調べていると、脈診といって、左の脈が強ければ男の子、右なら女の子という記事を見つけましたが、実際に当たっているかた見えますか??私は今10週入るところですが、性別が気になって、自分で触ったところ、確実に左の脈が強いことがわかります‼︎

コメント

凛

それは初めて聞きました♡
ちなみに私は女の子と言われてますが、確かに右の方が強く感じます!
今から楽しみですね。

なつめぐ

私は自分ではなく夫にはかってもらい右のが強いよーと言われ検診で女の子!と言われました^ ^ たまたま かもしれませんが私は当たってましたよ♪

みい☆★

私も初めて聞きました!!
赤ちゃんの心拍数で性別が分かるっていうのは、聞いたことがありましたが(^◇^;)

お腹の子は女の子のようですが、脈はどちらも同じ気がします>_<
気になる!!笑

5歳差兄弟❤︎ママ

初めて聞いて気になったのでやってみたところ左の方が強いような気がしました♪
性別も男の子と言われています(*・∀・*)ノ

苺

初めて聞きました∑(๑º口º๑)!!
早速今、自分の脈を確認したら左が強かったです!
男の子なので当たってますね☆

*K♡MAMA*

左の方が強かったですが女の子を出産しましたよ!

そーたんママ

私もあたってました!
左が強いなぁって思ってて、でもあんまや信じてなかったけど、健診で男の子と言われ、実際生まれてきてくれたのも男の子でしたよ( ^ω^ )

想・煌のママ

私は、血圧計があるので測ってみたら、左がやや強かったです!
お腹の出方もとんがってきました!
中国式占いは外れてました(^^;)
今のところ、男の子2人と言われてます(笑)
たまたまかもしれませんがね(^^;)

miku

旦那に何も言わずにやってもらったら左かな?と言われて男の子でした!

♡マイティ♡

あたしもやってみましたが右のが強いような気がしましたが男の子と言われてます!
お腹の前で五円玉を糸で吊して性別が分かる奴もやってみましたがグルグル回った(グルグル回ると女の子?)のですが男の子と言われてます。

人それぞれですが迷信なのかなーとも思います(__*)

やちお

わたしも、旦那さんに何も言わずに比べてもらいました!

右のが強い!とのこと(*´罒`*)

今の所、検診でも女の子と言われています(๏д๏)
すごいっ!!!

他の診断もやってみよーかな(*´罒`*)?

え!!そうなんですね!!
ためしてみたら右の方が強いような気がしました!まだ性別分かってないんでワクワクしてきました♪
私も旦那さんに何もゆわないで脈触ってもらおっっ
回答になってなくてすみません、、、

りぉ613

わたしもそれ知ってます‼

まだ性別がわからない時期に、同僚に比べてもらったら、左だね!と言われ、性別は男の子でした(*^^*)
現在30週過ぎましたが、何度もエコーで確認されてるのでほぼほぼ男の子かと思います(*´ω`*)