※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー汰
サプリ・健康

産後のダイエットは1ヶ月検診が終わってから本格的に開始してもいいので…

産後のダイエットは1ヶ月検診が終わってから本格的に開始してもいいのでしょうか?

あと、骨盤矯正は悪露が終わってからですか?

20キロ以上太ってしまい、夏までに後15キロ落としたいので焦ってしまいます(´-ι_-`)

コメント

マークアーサー

筋トレなどは悪露が止まってからの方がいいですよ。母乳なら食事制限はよろしくないと思います…母乳育児止まってしまうのでσ(^_^;) 20キロから赤ちゃんや胎盤
羊水が身体から出てある程度減っても、元の体重に戻すのに夏までは結構厳しいと思います。10キロ太って、あと3キロが戻りません💦

• みー汰

みー汰

止まってからなんですね
    まだ地味に続いているのでダメですね(´_`)
    混合だったんですがもう殆どでなくなってしまったので完ミです!
    産後8キロ程痩せたのであと15キロなんですよね…
    せめて6キロは痩せたいです( ´-_-`)
    10キロでもなかなか元に戻すのは大変なんですね
    気長にやるしかないですね

コメントありがとうございます♪

• 5月30日
  • マークアーサー

マークアーサー

産後一ヶ月未満の時にまだ少し悪露があるのに筋トレしていたら、また出血してしまったのでσ(^_^;)

• 5月30日
  • みー汰

みー汰

また出血してしまったんですか!
    きちんと終わってからにします( 'ω'`)

• 5月30日