※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでとも
妊娠・出産

凍結胚移植後の症状や検査薬の薄い線に不安を感じています。科学流産を経験しているため、胎嚢確認まで不安です。検査薬薄いままで妊娠継続された方、いますか?木曜日の診察が待ち遠しいです。

凍結胚盤胞移植をして4w2dで病院で陽性判定出ました。

『まだ科学的妊娠』と先生に言われて不安になり今朝、検査薬をしたらビックリするほど線が薄くて…

腰痛と下腹部痛、胸の張り?というか乳首が痛いです。
おりものも白っぽいプルプルした感じのものが増えた気がします。

次の診察は5w0dの木曜日です。

2度、科学流産を経験しているので
胎嚢確認できるまで不安で仕方ないです。

検査薬薄いまま妊娠継続、出産された方
いらっしゃいますか?

コメント

白桃

私も凍結胚盤胞移植で授かりました👶
4wはまだ自然妊娠だと着床したてくらいなので検査薬じゃほとんど出ないと思います!
hcgはどのくらいとか言われましたか?
不安だと思いますが赤ちゃんを信じて待ってみては?😊

さち

4wでフライングしたとき、ビックリするくらい薄かったです!
おりものも増えました。

生理予定日過ぎたあたりから線が濃くなりましたよ💓

どうか無事に元気に育ちますように🌸