※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーリ子
妊娠・出産

妊娠超初期や初期の症状は、みなさんそれぞれだと思いますが、どのような症状が出ていたかありましたら教えてくだい。

妊娠超初期や初期の症状は、みなさんそれぞれだと思いますが、どのような症状が出ていたかありましたら教えてくだい。

コメント

mopiy🍼

熱が出て吐き気やばくてトイレから出れませんでしたww

• リーリ子

リーリ子

ご回答ありがとうございます。
    それさ突然きましたか?

• 5月30日
  • リーリ子

リーリ子

それは突然きましたか?

• 5月30日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

めっちゃ急でした!(笑)
    普通に働きすぎて体調壊したのかなとおもったけど異常に吐きすぎて😂😂でもつわりというつわりはまったくなく😂

• 5月30日
フクロウ

私は生理予定日ごろから胸がやたらと張りました。
少しですが大きくなってるのがよくわかりました。

他には生理がきそうで来ない
そんな状態が続きましたよ。
あ!絶対いま生理きた!と思ってトイレに行ってもきてない。みたいなのを繰り返してました。

• リーリ子

リーリ子

そうなんですね!生理が来たと感じたのはオリモノでしたか?

• 5月30日
  • フクロウ

フクロウ

オリモノでなく、何もない気のせいでした(^_^*)

股に生理前のような違和感はあるのに、何もない。みたいな。。

• 5月30日
mm.

私はなんにも症状がありませんでした^^;笑

熱で病院に行って、そこで判明したぐらいです(笑)

• リーリ子

リーリ子

そうなんですね(^^)
    ありがとうございました。

• 5月30日
りんご

私は妊娠希望で基礎体温を測ってたので「もしや?」は基礎体温グラフで気付けましたが、症状としては下腹部のチクチクする痛みくらいでした(゚∀゚)

あとは全く!胸が張るのは生理前ならいつものことですし、つわりも妊娠すぐからじゃなかったですので( ^ω^ )

♪おでん♪

上の子の時は、吐き気。
2人目は、眠気で妊娠かも⁈と思いました。

Kちゃんmama♡*

顔が火照る、眠たいな〜と思い検査してみたら超初期でした(*^^*)!

まさこ

超初期症状は全くなく、いつもの生理前よりより調子が良かったくらいでした。
そう言えば、生理2日くらい遅れてるな〜で、妊娠検査薬を試して陽性反応が出ました。

いつもはもうすぐ、生理だ〜そろそろと〜気にしてたんですが、新婚旅行に行ったり帰ってきてお土産配ったりしていて、そう言えば〜という感じでした💡

初期は胸やけから始まって、車酔い、吐き気、匂いつわり、頭痛、嘔吐で、16週目くらいまで続きました💦

ちぃ☆ちゃん

私は5回とも初期症状が頭痛微熱吐き気だるさと風みたいな症状でしたよ(´・ω・`)

ママ

検査薬で調べる前から基礎体温が上がり37.0〜37.2くらいが続き顔が熱い感じがしました。あとはクシャミがすごく増えました💦他に風邪症状もないし、花粉症などのアレルギーもないのにやたらクシャミが出ました!