※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
雑談・つぶやき

旦那うざー笑

旦那うざー笑

コメント

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

同じくそう思って
イライラ中です!笑

うざすぎ。旦那

  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    共感出来て嬉しいです!笑
    なんでこんなうざいんですかねー笑

    • 5月30日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    本当ですよ!
    ぶん殴りたいです♡♡♡

    • 5月30日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    ほんとそれです♡
    ぶん殴って引きずり回したいです♡

    • 5月30日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    ところでなんで
    ウザいか聞いても
    良いですか?笑😳

    嫌ならスルーして
    大丈夫です!笑

    • 5月30日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    今日は朝から小さい事で喧嘩して
    旦那が家出してました♡笑
    帰ってきたかと思えばまた出て行こうとして大喧嘩になり引っ張り合いでお互いTシャツはビリビリに破けて縄文時代かなー思いました♡
    私が着てたのは丁度旦那のTシャツだったから良いんですけど♡
    ふざけた事しか言わないしほんとにほんとに殴りたかったです♡

    • 5月30日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    出て行ったんですか!😳
    縄文時代はやばいです!😵
    喧嘩の酷さが伝わります!
    縄文時代!笑

    殴ってやればよかったのに!!

    逆に旦那に出て行って
    もらいたいくらいです!!
    他に女でも作って離婚して
    慰謝料と養育費たんまり
    貰いたいくらいです😢笑

    はぁー、浮気しないかなー。笑

    • 5月30日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    その後着替えた服も旦那のでまた破れたので旦那のTシャツ計3枚ゴミ箱行きでした!!笑
    ざまあ♡

    あらら...
    浮気して欲しいなんて、相当な事がないと思えないですよねT^T

    私自身片親育ちで、不自由な事は無かったけど周りを見て羨ましいな〜ってなる事は小さい頃からあったので、それで子どもの為に自分は離婚だけはしないようにしよう...って考えてたんですが_| ̄|○

    こんなに旦那がストレスになるって知らなくて(笑)離婚した方が子どもの為かもって思う事は何万回もありましたよーー_| ̄|○

    • 5月30日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    まぢやばいですね!笑😳💦
    相当ひどい喧嘩
    だったんですね!💦

    昨日夜中から朝まで今までで
    1番の大げんかして
    何とか仲直りしました。😢

    浮気してほしかったのに
    もう最後と決心してくれた
    のでまた少し好きになることは
    出来ました!
    まあ、また喧嘩はするだろう
    けど....笑

    • 5月30日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    長期戦お疲れ様です‼️笑
    仲直りオメデトウございます〜〜!🌟

    何回仲直りしてもまたイライラさせてくるのが旦那ですよ(つД`)ノ笑
    そういう生き物なんで仕方ないです(つД`)ノ

    いや〜〜でも無事仲直り出来て良かった良かった!いっぱい寝てくださーい(^○^)

    • 5月30日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    ありがとうございます😢💓
    おかげでとても眠いです!笑
    今日は早めに寝たいと
    思います!笑

    また喧嘩するかもしれませんが
    頑張ります...😔

    • 5月30日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    喧嘩って本当体力消耗しますからね(つД`)ノお互い頑張りましょう👍💕

    • 5月30日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    はい!泣きましたもん!笑
    またなんかあったら
    つぶやいて下さいね😁💓笑
    私タイミングあえば
    コメントします👍💓笑

    • 5月30日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    オッケーです‼️♡笑

    • 5月30日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    お互い愚痴り合いましょ♡笑

    • 5月30日
r♡smama

まさに‼️
イライラの真最中です😩💔
うざすぎて話になりません😑

  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    旦那ってなんでこんなにウザイ生き物なんでしょうね!!
    こんなに皆んなウザがってるんだから
    旦那=ウザイ
    で辞書に載せて欲しいです!!

    • 5月30日
  • r♡smama

    r♡smama

    めっちゃわかります*\(^o^)/*笑
    辞書に載せて大丈夫なレベルですよね🙆✨笑
    我が家は同じ事ばっかで学習能力の無い旦那がいて本当困ります笑

    • 5月30日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    ウザイって言葉こいつらの為にあるんじゃねぇかってくらいぴったり♡👏
    うちもまだ飼ってる犬の方が学習能力ありますよーーー(つД`)ノ
    ほんと精子からやり直して欲しいレベル(つД`)ノ
    顔見ただけでムカつくわーーー
    寝顔殴りてーーーwww

    • 5月30日
  • r♡smama

    r♡smama

    ぴったりですね笑
    もはや比較相手が人間ぢゃないって話笑

    やばっ‼︎精子からやり直すって…笑
    やっちゃいましょ*\(^o^)/*笑
    女だからってなめんなよって感じです‼︎
    私はコッチの気持ちを知らないでスヤスヤ寝てる旦那の首を…って感じですかね笑

    • 5月30日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    もはや人間か疑うくらいの知能レベル!
    人の寝顔ってこんなに憎たらしかったっけ?って思います〜)^o^(

    プロフィール拝見したんですが同じ91年生まれの今年25ですね♡

    • 5月30日
  • r♡smama

    r♡smama

    確かに‼︎笑
    本当に低脳過ぎて話にならないですね笑

    タメなんですか*\(^o^)/*
    しかも神奈川ですか☺️💕

    • 5月30日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    低脳!まじ底辺の極み!笑

    タメですね〜〜♡!嬉しい♡!
    神奈川なんですけど、ド田舎の秦野ってとこです(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ泣

    • 5月30日
  • r♡smama

    r♡smama

    先程旦那からの電話で
    昨日はすみませんでした。
    って言われました笑
    今回も圧勝です!笑
    本当に低脳ー。

    私も嬉しいです😊💓
    秦野ですか❓秦野の友達いますよ*\(^o^)/*

    • 5月30日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    ウケるw
    可愛らしい旦那さんです‼️
    うちの旦那もそんくらい素直になってほしーーー笑

    そうなんですねー♡
    ほんと田舎だ〜(つД`)ノ笑

    • 5月30日
  • r♡smama

    r♡smama

    所詮私がいなきゃなにも出来ないんで
    100%謝罪してもらいます笑
    素直って言うか、バカだから謝れば良いと思ってるんですよ、きっと笑
    だから成長しない笑

    うちも田舎ですよ*\(^o^)/*笑

    • 5月30日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    謝れないバカよりマシですよ♡笑
    ここに居るそれ以下の旦那がほんとクソにしか見えません_| ̄|○

    地元じゃないから友達も近くに居ないんで毎日ほんと暇です(つД`)ノ笑

    • 5月30日
  • r♡smama

    r♡smama

    いやいや‼️
    旦那の低レベルで競えるとか
    どんだけだよって話ですよね笑

    地元はどこなんですかー❓

    • 5月30日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    ですね!笑

    地元は長崎です‼️
    とおーい(つД`)ノ

    • 5月31日
  • r♡smama

    r♡smama


    長崎良いですね〜*\(^o^)/*💓
    1度行ってみたいんです( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

    結婚してコッチ来たんですかー❓

    • 6月2日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    めっちゃいいとこですよ〜♡

    ハタチくらいで上京して一人暮らししてて、結婚して神奈川来ました〜👍❤️

    • 6月5日