※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

バツイチ彼氏からプロポーズを受けました。本気で再婚を考えています。1…

バツイチ彼氏からプロポーズを受けました。
本気で再婚を考えています。
1年程前から合鍵を持っていてほしいと言われて彼の持ち家に出入りしていますが、元嫁の部屋があるのが前から気になっていました。
そこには、元嫁とのウエディング写真や指輪や元嫁の私物や読んでいた雑誌まで色々置いてあります。

私はそれがものすごく引っかかります。
皆さんならどうでしょうか?
私は心が狭いですか?

また、元嫁との間に子供はいないです。
子供作る予定も無ければ、性交渉も無かったなど愚痴?を散々聞きました。

しかし、その部屋からついさっき元嫁さんと買ったと思われる子供服や哺乳瓶やスタイなど、生々しい物がたくさん出てきて...

なんだかモヤっとしてしまいました。

こんなこと思ってしまう私は心狭いですか?( ; ; )
皆さんだったら受け入れますか?

コメント

ポテト

子供居ないのに赤ちゃん用品出てきたんですか?
それって嘘つかれてるって事ですよね?
本気で結婚考えてるなら、相手を不快にさせる行為をする人はなしです💦💦
私は未婚でバツイチ子なしの彼氏が居ましたが、親に挨拶行くってなった時に問題おきて取り止めました💦💦

• ここ

ここ

回答ありがとうございます。
    嘘つかれてるか、本気で子作りしていた証ですよね...
    なんだかショックです。

• 3月21日
  • ポテト

ポテト

子供出来てないのに買うって…
    そんな事あります?💦💦
    その時点で無理です😅😅
    私は自分の事、子供の事大切にしてくれない人は無理です😰
    結婚する前からそんなんじゃこれから先信用も出来ないし、一緒に住んだらストレスの原因になりそうです笑

• 3月21日
  • ここ

ここ

子どもは本当に居ないそうですが...
    子ども出来てないのに買うってすごいですよね。引きました。

• 3月21日
  • ポテト

ポテト

結婚する前にもう一度本当に自分に合ってる相手か考えた方が良いと思います💦💦
    どんなにお給料があっても、どんなに優しくても私なら嘘つきはなしです😅😅

• 3月21日
  • ここ

ここ

そうやって愚痴ってたくせにベビー用品が出てきた時点でうそですよね...泣
    ありがとうございます。

• 3月21日
Rara

今は小さい嘘かもしれない
ですが…のちのち色んな事が
分かってくるのはちょっと😭
今でさえ嘘ついてるとしたら
この先はなしですね😂😂
自分だけじゃなく子供も
いますし…😨

• ここ

ここ

子どもは本当に居ないようです。
    でも、なんだか不安ですよね、私の子達の為にもよく考えようと思います。

• 3月21日
食べることが趣味

うけません😥
元妻とは離婚ですよね?失礼ですが死別とかではないですよね?だとしたら、いつまでもその部屋をそのままなのもひっかかりますし、プロポーズされたのに片付けが面倒だか未練があるのかわかりませんがそのへんしっかりしていないのがひっかかります。。本気でプロポーズなら合鍵渡す時点で部屋片付けませんか?
それに、性交渉ないっていうのはウソだと思います。そうやって言う人に限ってやってますし、子供いないなら哺乳瓶買いませんよね?子供服はもしかしたら「いつか子供が出来たら着せたい」という理由で買うかもしれませんが哺乳瓶は…
本当に子供いませんか?認知していないとかじゃないですか?
文面だけでの判断になり申し訳ないですが、結婚しない方がいいと思いました。なんか嘘つきぽいですし信用出来ないです。ひっかかる…とおっしゃってる時点でお付き合い自体考え直した方がいいなと思います…

• ここ

ここ

子どもは本当に居ないようです。
    でも、私も実は同じように思ってました。合鍵渡すなら片付けてからにして欲しくてストレスだったので、同じように感じるのが普通だと知って安心しました。

また、今後のことは考え直します。

私も、性交渉無かったのは嘘っぽいと思いました。
    スタイや新生児用の靴下など、子作り感満載すぎてもう目を疑いました。

• 3月21日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

本当にいませんか?💦聞いただけじゃ信用出来ないような…なんかいてもおかしくないなーと思いました。それに、性交渉がないならベビーグッズ自体ないですし、それがあるということは普通に仲良かったんじゃないか?それが多分男性側になにかあって離婚したんじゃないかな?とも思いました…。
    というか…性交渉ないなど色々言っておいてベビーグッズや写真指輪はそのまま…詰めが甘いですし配慮がないですよね💨そういう気遣いって結婚生活においてすごく大事だと思うんですが…😞

• 3月21日
  • ここ

ここ

その通りですよね、ありがとうございます。
    考え直します。

• 3月21日
しまほっけ

とりあえず、私なら怒らずに問い詰めます。
そこで正直に話してくれて納得すれば、今後は嘘は無しにしてって話して終わります。(結婚するなら、元嫁さんの部屋は片付けてもらいますが。)
とりあえず、子供用品ある時点で、夫婦どちらかだけでも子供を望んでいたのは確かですよね。

• ここ

ここ

そうですよね、私に言っていたことは半ば嘘っぽいです。

• 3月21日
さらい

話をしますね、、それからかな。

• ここ

ここ

話もしますし、一から考え直そうと思います。

• 3月21日
まるげりーた

まずなによりも嘘つくような人は信用できないです💦

• ここ

ここ

回答ありがとうございます。!
    私が聞いた愚痴は嘘ってことになりますよね?

• 3月21日
  • まるげりーた

まるげりーた

それはわかりませんが、そもそも合鍵を渡すなら何故その時点で部屋の整理をしていないのかも疑問です...

本当に信頼出来る方ならそう言う部分きちんとしてるんじゃないかなって思ってしまいます💦

もしその愚痴がお互いの意見が合わなくてーとかじゃなく、元嫁の悪口とかならば尚更んーって感じです。

• 3月21日
りんりん

その子供用品は
明らかに新品未使用ですか?
もしかすると死産してしまったとか
そういう理由かもしれません…😭
彼の中では消したい記憶なのかも
しれませんよね。
一度理由を聞いてみたほうが
いいと思います💡
ひかかっているものをなくしてから
再婚考えても遅くないと思います!