※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
子育て・グッズ

もう少しで生後7ヶ月で、退院してからずっと完母です。離乳食では、お茶…

もう少しで生後7ヶ月で、退院してからずっと完母です。
離乳食では、お茶や白湯(ジュースはあげてません)を飲んでいます。
まだ2回食なので、寝る前と朝起きてからは母乳をあげています。

今度、子どもが寝る時間から職場の会議(復帰前なのに💦)に出席しなくてはなりません。
その際、寝る前にミルクをあげて寝かせても大丈夫なのでしょうか…?やっぱりおっぱいじゃないと寝ないのかなぁと少し不安😔
哺乳瓶は生後3ヶ月で拒否でしたが、マグマグの母乳実感の乳首では上手にお茶や水を飲めてます。

同じような経験された方、いらっしゃいますか?
断れたら1番いいんでしょうが、、、(T^T)

コメント