※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

息子は1歳になりました。出産して1年わたしも身体に色んなことが起きま…

息子は1歳になりました。
出産して1年わたしも身体に色んなことが起きましたが(バネ指や蕁麻疹、首の捻挫など)、今年に入ってある場所にいくと100%39度近い高熱が出ます👽
今日までで6回出てて、流石におかしい怖いと思い病院に行き血液検査結果待ちです。

アレルギーじゃないかということですが、
そういえば最近花粉症が酷くなって目も開けられなくなってきました🤣💦💦


アレルギーで高熱が出る方、
出産してアレルギー体質になった方などもしいらっしゃいましたら……治るのかや、どんな対処法しているのか教えてほしいです😢😢👏

コメント

ぷうたん

出産って本当に体質変わりますよね😣
私はアレルギー体質だったのが息子を産んで良くなりました🤔

  • はな

    はな

    逆のパターンもあるんですね😭😭💓💓もし2人目産まれたらちょっと期待してみたいです✨✨

    • 3月20日