※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム姉
子育て・グッズ

上の子の送り迎えをファミリーサポートに頼むため、セカンドベビーカーを検討中。ポキットエアとジープの違いについて聞きたい。価格、コンパクトさ、丈夫さなどを比較して決めかねている。ファミリーサポートと相談前に実際に使った方の感想を知りたい。

【セカンドベビーカー、ポキットエアかジープか】
今はエアバギー を利用してます!
下の子出産のため、1歳6ヵ月の上の子の保育園の送り迎えをファミリーサポートさんでお願いしようとしてます。
まだまだしっかり歩けないのでファミリーサポートさんにセカンドベビーカーをお渡しして、送り迎えをお願いしようと思います。
ファミリーサポートさんへの依頼は産前から産後2ヵ月を予定してます。

ポキットエアかジープを検討中です。
どちらがおすすめですか?

お値段の違い
コンパクトさ
丈夫さ
でそれぞれ違いがあるので、まだ決めかねてます。

明日ファミリーサポートさんとペアリングなので、聞いてみようもは思いますが、
実際お使いの方がいらっしゃったら感想聞きたいです。

コメント

じばっかり

ポキットとポキットエアの違いが分かりませんがポキットとジープの違いでしたら、タイヤが違うので走破性が違います!

ジープの方が段差や砂利道で振動を拾いにくいです☺️
折り畳んだあと2つとも自立しにくいですが、ポキットの方が小さくなるので飛行機の旅行に行くならすごく役立ちますよー!

• ラム姉

ラム姉

返信遅くなってすみません‼️

ジープもポキットもそれぞれ良いところがあるんですね。

ファミリーサポートさんは、うちまで来てもらって、電動自転車に乗ってお迎え行ってもらうことになりました!

でも、ジープかポキット迷います、、、
    これからいるような感じします。

• 3月31日