※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶごん
妊娠・出産

産後太りが戻らず悩んでいます。授乳中でお腹が空き、食べ過ぎてしまいます。40kg台に戻りたいので、ローカロリーなダイエット法を教えて欲しいです。

産後太りがなかなか解消されない二児の母です^_^

156cmとやや小柄なのですが、なんと気づけば56kg…。
もう1人産めそうw👶⁉️
第一子出産の産後は戻っていったのですが、今回の産後は思うように産後太りが戻りません💦
40kg台に戻りたいです(>人<;)

授乳があるのでお腹が空き、パクパク食べていますw
なぜかチョコレートが凄く美味しく感じて、マストアイテムになっていた時期もあり…
流石にそれは卒業しましたw(°▽°)

ダイエット法や間食で食べているローカロリーなものでオススメがありましたらおしえてほしいです❣️
宜しくおねがいします‼️^_^

コメント

ママリ

低糖質ダイエットがかなりいいみたいです!
でも母乳だと止まってしまいますね😭😭
卒乳後にダイエットでいいと思いますよ✨

  • でぶごん

    でぶごん

    糖質制限ダイエットをガッツリやったことがありますが、本当に痩せますよね(^^)
    また機会があったらやってみます❣️

    • 3月19日