※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
妊活

旦那と話していた矢先、生理が早くきて不安。無精子症の検査へ。治療を乗り越えて授かった方の話を聞きたい。

今回は仲良しの回数も多く、可能性あるかもね!と旦那と話していた矢先、普段から生理周期正しく来ていたのに一週間も早く生理がきました💦
私は元々生理痛も重く、自身に何かあるのかと不安になり、旦那は以前から無精子症かな…と不安になっていたので、来週の土曜日に夫婦で検診に行きます。
旦那様が無精子症でも、いくつもの治療を乗り越えて授かった方がいましたら、お話を聞かせていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

★UNY★

初めまして★
質問にはあてはまらず、申し訳ないですが、
夫婦でタイミング取り出してからはどれぐらい経ちますか??
旦那様の精子の量や活動量が気になるようでしたら市販のキットが売ってますので、そちらでまず試してみるのもありかもですよ!

• みり

みり

妊活は半年程です。
    でも今月は排卵前後にばっちり仲良ししたのですが…😿
    売ってますよね🤔
    ゆぢゅまるさんは、結婚前にブライダルチェックはしましたか?

• 3月18日
★UNY★

ブライダルチェックは一切していません🤣
妊活中にキットで精子のチェックは旦那がこっそりやってたみたいです。笑
むしろ正直避妊しなければすぐ出来ると思ってました😿
でも私もいざ妊活始めてほぼ毎回しっかり排卵日狙えてたにも関わらず一年出来ず、病院に行きました。
そしてタイミング法に加え、排卵の後押しする注射、排卵後には着床を後押しする注射をしてもらい、まさかの一発で授かりました。
そして今現在もまだ病院に行ってはないんですが、二人目不妊でタイミング法をしてもらい一発で陽性が出ました。
なので最初は病院に行くのためらいますが、本当に自己タイミングよりずっとずっと確率が上がるので早く行かれた方が気持ちにも余裕ができてそれがまたご懐妊に繋がるかもしれません💓