※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっ君ママ
妊娠・出産

断乳後の体調不良について相談です。断乳後に偏頭痛や吐き気、めまい、動悸などが続きます。病院では異常なしと言われました。体調不良はいつまで続きましたか?何科を受診しましたか?

断乳後の体調について質問です。
子供が1歳になり離乳食をたくさん食べ授乳もしていたのですがミルクを吐くようになり2月14日におもいきって断乳をしました。
3カ月半くらいがたちますが断乳直後から偏頭痛がはじまり吐き気めまい動悸など常に体調が悪く総合病院や婦人科などで見てもらいましたが異常なし。特別な検査はとくにしなかったです。断乳後だから体調の変化はあると思うとだけ言われました。
断乳や卒乳をした方で体調崩された方、いつまで体調不良は続きましたか?
病院へ行った方は何科を受診されましたか?

コメント

橘♡

脳神経外科に行って血液検査とMRIやったら血液検査で甲状腺に引っかかりました
頭痛吐き気めまい手足の硬直で脳が良くないのかと思い神経内科に受診予定だったのを神経外科に変更しました
1度神経内科に受診してみてはどうでしょうか?

あ、あたしは結局バセドウ病と診断されました

• あっ君ママ

あっ君ママ

コメントありがとうございます!コメントを受けもう一度内科を受診してきました☆今度の病院はとても親切で結果は異常なかったのですが今の私の状態に合わせて相談しながら漢方を処方して下さいました!
    色々と諦めていたのでここで病院に行くきっかけを与えて頂きありがとうございました♪

• 5月31日