※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

金子レディースクリニックでの無痛分娩について不安です。出産経験の方の感想を教えてください。

調布市の金子レディースクリニックで出産された方に質問です!

いま無痛分娩で出産できるところを探していまして、ママリでの口コミも良く、ネットで調べたらまだ分娩予約取れそうだったのでここにしようかと思ったのですが、ネットで検索すると裁判とか告訴とかが出てきたり大きい病院送りになった患者さんがいるとかの悪い口コミも見てしまって😓

不安になったので、実際出産された方にどんなところだったのか、何でもいいのです教えていただきたいです!

コメント

miiiiii

1人目出産しました。
今週妊娠検査薬で陽性が出たので2人目も金子で産みたいと思ってます。
1人目無痛分娩で出産してます。

先生は優しいです。
心配事相談しても「うーん、そぉだねぇ〜。大丈夫ですよぉ〜」とだいぶのんびりです。それが良いと思う人と、まったく親身になってくれない!って思う人のどちらかだと思います。

• M

M

実際に出産された方のお返事心強いです!!

悪い口コミはそしたら気にしないでいいくらいのイイ病院なんですね!
    安心しました😌

• 3月18日
よーこ

2人目も出産予定です!
1人目のとき初期から出血がすごくて急な受診とかさせてもらったり、普段はのんびりだけど本当に大変だったり重要なことは普段の先生からは想像できない感じで話してくれますよ笑←本当に出血の量からして流産だと覚悟して診察した先生が赤ちゃんがちゃんと見えてこの命がーって説明してましたよ(*・ω・)

それに今回も先生が当直じゃない日に腎盂腎炎疑いで夜中自宅から救急搬送されたとときも救急隊からの電話を嫌な顔しないで受けてくれて玄関まで出迎えてくれました。
看護師として働いてるのでこんな先生あんまり出会わないなって思える先生ですよー

• M

M

すごく丁寧な先生なんですね!!
    貴重なお話ありがとうございます!!
    再来週初診予約をしているので、余計に安心できました😊

• 3月26日
(´・ω・`)

こちらの病院で事故起こされ、生まれた子は脳性麻痺となりました。