※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maroni
雑談・つぶやき

里帰り中の夫の非常食😂🍴買い出しに行って、お昼は外食して帰宅~( ´∀`…

里帰り中の夫の非常食😂🍴買い出しに行って、お昼は外食して帰宅~( ´∀` )冷凍庫パンパン!TV見ながら昼寝❤💤
寝顔見ながら、夏には1人増えてるのか~🙈✨と思うと、出会って付き合いだしてからの7年間が走馬灯のように流れた( ´∀` )
当たり前をありがとう😊✨

コメント

私も去年の今頃、里帰り準備してました~✴
洗剤やゴミ袋のストック、ゴミの出し方表をつくったり、たまにしか開けない引き出しのフチにマステはってこっそりメッセージ隠したり‥(*´艸`*)♡
離れるの寂しいけど、三人暮らしを想像すると頑張れますよね✨
出産ファイトです(*´罒`*)

• maroni

maroni

里帰りされたんですね(´∇`)
    メッセージ!✨
    ナイスアイディアですね😆
    やってみます\(^^)/

ありがとうございます♪
    2ヶ月なかなか会えないと思うので寂しいですが、頑張ります😁✊

• 5月28日

退会ユーザー

あと、全く料理が出来ない人だったので、煮物とか親子丼や牛丼の簡単な割合を冷蔵庫にはって『気が向いたらチャレンジー!』って書いてたら、里帰り翌週にさっそく作ってたみたいです。
    今でも得意気にやってくれますよ🎵
    産後しばらくは料理もままならないのでオススメです✨

• 5月28日