※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

妊娠31週で出産準備を始めた方からの質問です。ベビードレスは産前に買うか、産後に買うか、どのくらいの値段が適切か悩んでいます。

現在妊娠31週でやっと出産準備を始めたところです😅
出産準備について質問です。
ベビードレスって産前、産後どちらに買われましたか?また値段はどのくらいの物を買われましたか?
産前に買う人も多いと記事で読んだりして迷っています。

コメント

ベビードレスは退院時に着せる方が多いので産前に用意しておく方が多いのだと思います😌
私は自分が着ていたものを着せたのですが産前親から送ってもらって入院バックに入れました😌

ぶぅ

産前に買いましたが使ってません笑
産後だと旦那様が買われるんでしょうか?
値段も4000円ほどのやつでした!

y.mama

私も1人目の時に産前に用意しました!
退院する時とお宮参りの時しか使いませんでした😖
今退院する時、着せない人も多いみたいですよー!

momo

退院時に着せるために、産院から準備してと言われていたので産前に準備しました😊✨

おのママ

私と妹が赤ちゃんの時に着たベビードレスが実家にあり、綺麗に洗ってもらって、それを着せました(^^)
もし無かった場合は、産前に買っていると思います(^^)

はじめてのママリ🔰

買うなら産前です😊
でも私は買いませんでした😂
退院する時もおくるみにくるんですぐチャイルドシートだったので!

わか

今も結構ネットで買ったりしてるので産後に買うならネットでと思ってました💡
産前に買う方が多いんですね!
私も自分が着たのが実家に取っておいてあるみたいなのでそれを見てみます!
コメントありがとうございます🌷🙇‍♀️