※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiha
妊娠・出産

31週で3人目の妊婦です。胎動が不思議で、お腹の子は下の方で手が動く感じ。左側にお尻があり、両足の付け根に胎動あり。同じ週数の方の胎動はどうでしょうか?

あさってで31週です!
3人目だけど、胎動って本当に不思議ですね!
上の子たちはこのくらいのころすごく肋骨を蹴ってたような気がしますが、お腹の子は足より手が動くのか下の方ばかりで動いてます。逆子ではなく、いつも体は私の左側でおへその少し上にお尻があります。両足の付け根に同時に胎動があったりもして、どうやって動いてるのか想像しただけで面白いです笑
同じくらいの週数の方は胎動どうですか?

コメント

el

私も下の方でばかり、動きます。膀胱を叩かれてるのか頭突きされてるのか めっちゃ痛いです(笑) うちの子も左にいます。 お尻がどことかわかるんですね!(笑) すごい。30wから赤ちゃんおりて来てるって言われてるのもあるんですけど おへそより上で胎動感じられたのほんのわずかな期間だけでした。だからアバラ蹴られる~とかそんなことも一回もなくΣ(゚ω゚ノ)ノ

• hiha

hiha

おへその脇あたりに丸いのがあるので、おしりかなー?と思います笑
    NACHANさんはお尻の方で胎動感じることありますか?

• 5月28日
  • el

el

お尻ではないかなあ。でも私がお尻かいたりするとぼこぼこ反応はしますよ(*'-'*)ノ" おしりというよりお股らへんで胎動感じることが多いです( ´・_・` )

• 5月28日