※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaede*22
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの歯についての心配と歯磨きグッズについての相談です。皆さんはいつから歯医者で定期健診していますか?

こんばんは\(^o^)/
昨日で6ヶ月になったばかりなのですが
既に下の歯が2本生えています(*_*)

何となく上の歯も生えてくるのかな?
って感じで虫歯になってしまうんじゃないかと
心配です😣💦とりあえずガーゼで拭いてあげていて今日カミカミ出来るような歯ブラシを購入しようかと思ったのですが歯磨き用のコットン?みたいなのを購入しました!
それで皆さんいつ頃から歯医者さんで
定期健診していますか?

カテゴリー違いでしたら申し訳ありませんが
よろしくお願いします🙇

コメント

ともち

こども館行くついでに、市の母子手帳もらったところで相談したら歯科衛生士さんがいてケアの仕方教えてくれましたよ!
もしいらっしゃれば定期検診の事もアドバイスくれるかもしれません♪( ´▽`)