※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおりおゆ
妊活

妊活中で生理予定日で陰性。一週間前に着床出血かなぁ〜と思っている。出来ない悩み。

妊活して、5ヶ月が過ぎようとしてます。
ルナルナでは、今日が生理予定日で、検査薬では陰性。
一週間前にピンク色のおりものが、微量(ティッシュで拭くと少しつく程度)それっきりです。着床出血かなぁ〜と思っていますが。
なかなか出来ないですね〜。

コメント

ゆかり

検査薬は今日しましたか??
1週間前の出血が着床出血であれば、生理予定日から使える検査薬なら反応出ると思いますよ!(﹡ˆˆ﹡)
生理予定日から1週間前というと、丁度着床時期ですもんね󾌾󾬍

赤ちゃん来てくれてるといいですね(﹡ˆˆ﹡)!!

• まおりおゆ

まおりおゆ

ありがとうございます。もう少し待ってみようと思います(^-^)/

• 5月27日

着床出血の可能性も高いかと思いますが…排卵日はアプリだけで管理ですか?もしそれなら前後すると思うのでもう少し様子みてもいいかと(^^;
授かってるといいですね(^-^)

• まおりおゆ

まおりおゆ

ありがとうございます。アプリと基礎体温も付けてますが、最近はグラフがガタガタで(エアコンが効いた部屋で寝てるせいなのか)ここ数日から体温が37度前後まで上がり維持しています。
    もう少し待ってみようと思います(^-^)/

• 5月27日