※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどりんこ
子育て・グッズ

ムーニーマンのおむつが漏れてしまい困っています。Lサイズでも合わないようで、パンパースよりギャザーが弱い気がします。漏れを防ぐ方法を教えてください。

ムーニーマンが安売りしてたので買ってみたんですが、いざ使ってみるとおしっこもうんちも漏れてしまいました(>_<)
9キロ超えてかなりむちむちなのでLサイズ買ったのですがサイズが合ってないのでしょうか(>_<)
普段はパンパースパンツ使ってるんですが、パンパースよりムーニーマンの方がギャザーが弱い気がして…捨てるのも勿体無いしどうしたら漏れなくなるでしょうか(T . T)

コメント

nayu

大きすぎるのではないでしょうか?
私の娘は7キロ超えでMです!その子その子によって股上?とかもあると思うので、、、少しでもご参考になればと思います。

• まどりんこ

まどりんこ

身につけた感じはちょうど良いんですけど、やっぱり大きいんでしょうか(>_<)
    結局ムーニーマンはお蔵入りしてパンパースに戻してしまいました(^^;;
    もう少し大きくなったらまた試してみたいと思います!
    ありがとうございます(o^^o)

• 5月27日
  • nayu

nayu

私の方も最初パンパース使ってましたが、漏れることがあったのと、あとは値段が、、、笑

ムーニーはCM見て、惹かれて買って使ってみたら1番いいかなぁと(*^^*)

• 5月27日
  • まどりんこ

まどりんこ

うたはムーニーのテープタイプでも前にうんち漏れが目立ったのでやはりその子その子で合う合わないがあるみたいですね(>_<)
    そうなんです!ムーニーCM見て惹かれました(^o^)笑

• 5月27日