※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
ファッション・コスメ

入園式の服装なんですがこういうロングワイドパンツは合わないですか?ZA…


入園式の服装なんですが
こういうロングワイドパンツは合わないですか?
ZARAで買ったホワイトのロングワイドパンツを入園式
に履こうかなと思ってるのですが
丈が結構長めで画像のような感じになります。
だらしないと思われますか?
普通の9分丈のスラックスにした方がいいかな?
私は身長171cmで、こういうロングパンツを普段から
よく履くのですが、この前旦那に裾が地面に付いてだらしないよと言われてしまいました(笑)
世間から見た感じはどうなんでしょうか??

コメント

じゅんじゅん

ダラしがないと言うか、白いので裾がホコリなどで汚れて汚ならしく思えちゃいます、、、、💦

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    確かに白いパンツだと裾が汚れますね(´;ω;)
    ヒールを履けば地面ギリギリ付かないくらいになりますが、、

    • 3月13日
  • じゅんじゅん

    じゅんじゅん

    ヒール履いても結局室内なので😅
    私ならやめます😅

    • 3月13日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうですね!無難にスラックスにしようと思います(笑)

    • 3月13日
deleted user

ここまでだとだらしないというか丈直さないかな?みたいな感じかと…地面につくなら丈を直してはどうですか?

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    ロング丈が好きで😅
    ヒールを履けばギリギリ地面付かないくらいになりますが、、
    入園式は室内でやるから、微妙かな〜と。
    無難にスラックスの方がいいかな〜と迷ってて🤔

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    室内ならキチンとしたものにしたほうがいいと思いますよ

    • 3月13日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    キチンとしすぎるのも浮くので、スラックスにジャケットにしようと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ

    • 3月13日
deleted user

ズルズルしてたら汚れたり擦れたりしちゃいますし、室内はヒール履かないですし。
引きずらない程度に裾上げすればいいのに〜って思います!
似合っていればカッコイイなーって思います。私は153しかないので羨ましいです!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    長い丈が好きなので、裾上げはしようと思った事ないです(´д⊂)
    でも室内なので、スラックスにしようと思います♪

    • 3月13日