※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

腰痛が悪化してしまい、富山市の西能クリニック🏥の整形に行きたいのです…

腰痛が悪化してしまい、富山市の西能クリニック🏥の整形に行きたいのですが、赤ちゃんと2人で行かないといけません😓
2人で行っても大丈夫そうですかね?💦

コメント

🍓

旦那がぎっくり腰になった時に付き添いで行ったことがありますが、レントゲンを撮る時にはレントゲン室へ行き、撮ったらまた診察室へ移動しで赤ちゃんと2人では大変かもしれないです😭😭私が付き添いで行った時は混んでたのもあるかもしれませんが、レントゲンのところにはその担当の方1人しか見かけなかったので、レントゲン撮っている間預けることが難しいかもしれません、、、、

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます✨
    やっぱり難しいですよね😓
    レントゲン撮るときが一番心配でした💦
    しかもあそこすごい混んでますよね、、😭
    旦那が休みの日に一緒についてきてもらいます!
    ありがとうございました🤗♥️

• 3月12日
そうぷー

行っても大丈夫だと思いますが、待ち時間がエグいかもしれません😱

以前足ひねった時と、母が捻挫した時の送迎で行きましたが、どちらも1時間〜2時間ほどかかりました💦

院外処方なので近くの薬局にも行き二度手間です😭

あといつ行っても人がいっぱいでこの時期はなんとなく避けたいなぁと、、

電話で混み具合を聞いてみるといいかもしれません〜🥺

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます😚💕
    わたしも付き添いでなら行ったことあるんですが、すごい人ですよね、、😭‼️
    レントゲンもあるだろうし、やっぱり子供と2人はキツいなーと思いました💦
    ありがとうございました🤗♥️

• 3月13日