※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マート
ココロ・悩み

お風呂場の端が気になります。他の方も同じような悩みを持っているでしょうか。

端が気持ち悪いです(>_<)
端って埃やゴミが溜まるじゃないですか…
特にお風呂場の端が水垢とかカビとか菌がうじゃうじゃいそうで、真ん中しか着地できません(´・ω・`)
お風呂から出るときは飛んで出ます!
旦那や子供が端に立っていると全身鳥肌ものです。
まだ家建てて2年なのに先がおもいやられます(ToT)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みお091210

わたしも毎日狂ったようにはぶらしで隙間や端をみがきたくって除菌除菌除菌からの除菌!ってかんじですが

これは強迫性障害がな、、となやんでおります(^-^;

  • マート

    マート

    コメントありがとうございますm(__)m
    毎日掃除なんて尊敬します!
    私は気持ち悪くて見ることすらできないので、最近は業者に頼もうかな?って本気で悩んでいます(;_;)

    強迫性障害。
    自分では判断が難しいですよね(>_<)

    • 5月27日
  • みお091210

    みお091210


    いてもたってもいられなくなるんですよ
    ああああああああ汚いいいいーって使い捨ての手袋して狂ったように笑

    動悸がしちゃうんです!

    産後にこーなるまえは
    汚いのぜんぜんへーき♥なずぼら女でした笑

    心療内科にいきなさいといわれたりしたのですが
    結局いってないのでわたしもわかんないんですが

    ちかりさんももしかしたらありえますねーっ(^-^;

    わたし洗濯桶の清掃は業者にたのみました
    桶の中は素人にはできないので

    エアコンもおふろもたのみたい!けど、たかいんですよねーっ

    • 5月27日
  • マート

    マート

    私も見習って掃除頑張ってみようかな(´・ω・`)
    私も実家に住んでるときはまだマシだったのですが、結婚出産と段々ひどくなってきました(--;)
    結局違うかもしれないって思うと中々病院など行けないですよね(^^;

    洗濯機全然汚いですよね(;´д`)
    家中頼みたいけどほんと高すぎです(ToT)

    • 5月27日