※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

臨月でマタニティーブルーでイライラしやすく、不安が頭から離れず眠れない。旦那との話し合いも逆ギレを恐れてできず、待機入院が始まる37週から早く入院したいと思っている。

臨月入って、マタニティーブルーかなあ…
ほんとイライラしやすいし
不安事があったらずうっとそれが頭から離れなくてモヤモヤ
昨日もそのせいで朝4時まで眠れなく。
結局今も同じ事でモヤモヤ。

旦那への不満も産後の不安も話し合いたいけど、多分逆ギレみたいな言い方されるだけだから自分から傷つきたくないし。

離島な為、37週からは島を出て待機入院。
ながーいのが始まるけど、今からしたら早く入院したい。

赤ちゃんがもう産まれるっていうのにダメだなあ…

コメント

(27)

分かります分かります分かります
めっちゃ分かります
私もそれで日曜日くらいから
寝起きから大号泣したり
泣いてスッキリしたかと思えば
またモヤモヤしてイライラして
の繰り返しです。。。

なんで逆ギレみたいな
言い方するんですかね。
本当嫌になります。

• みー

みー

めっちゃ泣きたいし、分かりやすいくらい目の前でイライラしたいしぶちまけたいけど
    多分、それして旦那が嫌な気持ちになって逆ギレみたいなされたらもっと自暴自棄になりそうで😅
    慰めてもらえるなんて期待せず頑張って堪えるしかないですね、、

• 3月11日
  • (27)

(27)

なんでこちら側が我慢しなきゃならないんでしょうね。母親もお腹の子も一生懸命生きてるのに。身軽な旦那は、都合の良い時だけ無理したらダメ!って言うくせに自分のめんどくさい時だと動かないし話も聞かない、本当に殺意です。結婚した方が負担かかった気がします😅笑

• 3月11日

わかります(´;ω;`)
なんか全てに腹たって(特に夫)、眠れない日あります😥
人間だから当たり前なのに、こいつなんで寝てんの?とか思う時あります😭笑
週数も同じくらいですね😊
あと少しの妊婦生活、お互い頑張りましょう(´;ω;`)

• みー

みー

お子さんもいらっしゃるんですね、もっと大変だろうなあって思います。夫婦なんだからこそ乗り越えなきゃですね、頑張りましょう😌

• 3月11日
♡miffy♡

めちゃくちゃ同じ状況です
ずっと泣きっぱなしです
泣きすぎて寝れるからいいかくらいです
おちびさんに申し訳ないなあ、て思いながらもコントロールできず😭
旦那さん帰ってきてもあたしが喋らないから余計に喋らず
わたしは日中ひとりだからひどい時は1日口を閉ざすレベル💦
マタニティブルーや、産後うつって、これが積み重なっていくんだろうなと思います、、、
あんなにベッタリ旦那さんラブだった自分はどこへ行ったのか、、
産後1ヶ月くらい母のとこに帰る予定ですが、もう今から帰ろうかななんて思ったりしています😞

• みー

みー

残念ですが、結局は異性で結局は他人だって事ですよねえ😔
    近すぎる存在になったからこそ思いやりも掛けてくるってなんか悲しいなあ

• 3月11日