※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもチャレンジベビーについての意見をお聞きしたいです。雑誌は我慢して参加する価値があるかどうか知りたいです。

こどもチャレンジベビーされてる方、どんな感じですか?入会するか都度自分で買うか迷っています。
雑誌は今はひよこクラブで情報収集してますが、こどもチャレンジベビーやるなら雑誌は我慢する予定です。( ´△`)価値があるか…やってる方もやめた方もご意見下さい。

コメント

上の子がベビーからずっとやっています。
ベビーはいらなかったかなぁ…。でも、初めての子供で何をして良いのか分からない不安は少し楽になります😊
(そろそろトイレの練習した方が良いかな等のタイミングが分かるのは良かったです)
あと、DVDは集中してくれてたので家事をする時間が出来ました✨
ベビーのおもちゃは個人的には微妙でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗DVDはぷちですか?便利そうです✨☺️ちなみに雑誌は中身はいまいちでしたか?

• 3月11日
ママリ

その子によるのかな💦
うちはベビーやってすごくよかったです!
しまじろう大好きでコンサートもすごく喜んでくれたし
歯磨きも好きになりました✨
今月のおもちゃ微妙そうだなーと思っても数ヶ月にブームがきたり😳
ひよこクラブは楽天マガジンで読んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗歯磨き応援号ですかね?ぷちでしょうか?☺️後からブームがきたりするなら楽しんではくれそうですね✨雑誌はどんな感じでしょうか👀

• 3月11日
モグ

うちの子もやって良かったです✨
おもちゃや絵本の食いつき方はその月によって様々ですが、飽きた頃に新しいのが来るので助かりました!
一緒に入ってる冊子にその月齢に合った内容の事が書いてあるのでほとんどたまひよ読まなくなりました🤣
たまに読みたい時は図書館で借りたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。たまひよ(*っ´Д)っ読まなくなるならためになりそうですね。食いつき方はまぁ色々ですよね🤗✨

• 3月11日