※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ☆
雑談・つぶやき

前置胎盤で管理入院3日目、、、子供達と会えなくて3日、、、帝王切開予…

前置胎盤で管理入院3日目、、、
子供達と会えなくて3日、、、
帝王切開予定日まであと1ヶ月もあるのに既にへこたれてます(T_T)
子供達に会いたい(>_<)
寂しいよー(T_T)
お腹が張るわけでもなく、絶対安静でも無い
だから余計にこの状況が寂しさを増します(>_<)
長い人生のなかのたった1ヶ月!
子供達も頑張ってるから私も頑張らねば(>_<)
ここに書いて自分の心を奮い立たせます(>_<)

コメント

4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

あたしも子供達に会いたい病です(笑)😅
23日に出産して本当わ土曜日退院なんですけど4人目だからって事で明日退院できる事になりました✨
毎日一緒にいて入院で離れると寂しいですょね😭
うちの子供達も限界みたいで💦

• ドラ☆

ドラ☆

出産おめでとうございます♡
    明日退院されるんですね!!羨ましい限りです!
    子供達一緒にいるときはイライラしっぱなしだけど会えないと寂しくて愛しくて、、、
    退院されて子供達との時間噛み締めてくださいね♡
    私は日曜日の面会までとりあえず頑張ります(^_^)

• 5月26日
amecook

全く同じ状況です(>_<)
私も前置胎盤のため32週から管理入院しています。
ようやく37週まできました。
来週帝王切開の予定です。

初めの頃は上の子に会いたくて淋しくて、泣いちゃったりもしてました。
症状が無いのに安静ってほんと辛いですよね...
毎日暇やし...
でもやはり36週頃からお腹も張りやすくなり、点滴も繋がり日に日に量も増えてきちゃってます(>_<)
きっと家にいてたら絶対大量出血してたやろうなぁって感じです(´∀`;)
今は辛いですけど、1日でも長くお腹にいてくれるよう頑張りましょう♪
担当医から「なんのための入院やったんやろー」って産後笑って話せるのが、なによりやからねって言われたのを励みにしてます。

産後はなかなかゆっくり出来なくなるので、今のうちにゆっくり休んじゃいましょう(*ˊᵕˋ*)
子供の写真や動画を見つつ、淋しさを紛らわせて、予定日まで頑張ってくださいね☆ミ

• ドラ☆

ドラ☆

同じ境遇だったんですねー(>_<)
    無事37週まで来れて本当に良かったですね!!
    とりあえず点滴が無い分まだ気分はマシなので色んなとこで寂しさを紛らわせつつ頑張ります!
    点滴が始まるとほんっと辛いんですよね、、、つわりのときに24時間繋がれてたので気持ちわかります(>_<)
    あと少し!!可愛い赤ちゃんのために頑張ってください♡
    応援しています!!!

• 5月26日