※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

神奈川県にお住まいの方❣️おすすめのフォトスタジオを教えてください🙇‍♂…

神奈川県にお住まいの方❣️
おすすめのフォトスタジオを教えてください🙇‍♂️

来週、娘が2歳になります🎂
このご時世なので、なかなか遠出が難しいですが、
誕生日の前後で撮影くらいしたいなと思っています💭

【横浜市】【川崎市】周辺で良いところはありますか?
小さい子どもへの対応が良くて、撮影データが頂けるところだと嬉しいです☺️

コメント

うちは、スタジオオリガミさんにお世話になってます❗
川崎、横浜に、何店舗かありますよ~☺️

ありちゃん

ハピリィフォト オススメですー!
みなとみらいにあるみたいです😊
私は他の店舗利用しましたが、スタッフさんも感じが良かったですよ!

みみママ

我が家はベイクォーターのホリーホックで毎年撮影してます😊📸✨
2歳ならスタジオの衣装も貸してくれますよ❤️
データも当日くれます🙆‍♀️

ゆいやま⛄️🖤💙

新丸子にあるスタジオポスト、よかったですよ😊

1歳の誕生日に撮影してもらいました😊
ナチュラルな雰囲気のスタジオで、持ち込みした衣装や小物も無料、スタッフさんも子ども好きで娘がすぐに懐いてにこにこで写真が撮れました😊

データは即日ダウンロードする形でもらい、たしか35000円?くらいでした😄(その後増税したので値上がりしたかもです😭)

川崎市には新丸子にありますが、東京都にも何店舗かあるようですよ😊

ママリ

ハピリィとオリガミ利用した事があります😊
ハピリィはとても対応がいいけど、割と営業の説明が長かったです。
オリガミはとにかくリーズナブル!!
超コスパいいです。
対応は人がいないので大変そうですけど、写真はこの値段でこれ!?
という満足感がすごかったです。お誕生日ならオリガミにするかな😊
七五三とかははハピリィにします。

ELLY

ナチュラルな雰囲気の写真がお好きでしたらLifeスタジオおすすめします!
予約の状況によっては貸切なので他の人と会うこともないですし、子供の自然な表情を引き出してくれると思います。
うちは誕生日はいつもそこで撮っています」

はじめてのママリ

ナチュラル系が好きならライフスタジオ、
フォトジェニックが好きならラブストですかね〜!

aym617

娘の1歳の誕生日でマリンアンドウォークのラブスト行きました‼雰囲気がいいのはもちろん衣装も可愛いのたくさんあるし、スタッフさんの対応もよかったです❤️待ち時間もスタジオの背景つかって自分達で写真とかとってても大丈夫だし、何より娘も撮影楽しんでいて息子の1歳のときにもまた行きたいなと思ってます☺️💕

スタジオオリガミも利用したことあります!
とにかくコスパがすごいですね!5000円でたくさんデータもらえます!
ナチュラル系好みならアリです!
時間も短め、背景も白背景のみ?なのでいろんな写真撮りたいなら物足りないかな?
私は2人目出産の前に軽く家族3人でのマタニティフォト兼娘の年賀状用写真を撮るのに利用しました‼︎

ちゃーん

たまひよの写真館もおすすめめです👍❤️写真データはUSBでもらえるので、自分たちで写真印刷できるし、配れるし!もちろんオプションでブックや、カレンダーなどあったり、スタッフも手馴れてる!!

みぃ

ライフスタジと、おすすめでーす❗️
うちは、1歳、2歳と、ライフスタジオで撮ってもらっています❗️
もちろん、3歳以降も引っ越しして行けない距離に行かない限り、毎年お願いする予定です✨

もん

ナチュラルな感じでライフスタジオ良かったですよ♡子供への対応もよくて、撮影後上映会みたいのをしてくれるので、うるうるしちゃいました🥺❤️

みぃ

ライフスタジオ、おすすめですよ✨

人見知り&男性が苦手な娘が、男性のカメラマンさんでも、自然な笑顔で笑ってる写真をたくさん撮っていただけました❤️

我が家は1歳、2歳と、湘南店にお世話になっていますが、3歳以降も遠くに引っ越しなどがなければ毎年お願いする予定です✨

のん

皆さま、ご回答ありがとうございます😭💗
遅くなってすみません…
初めて知れたスタジオもあり、大変参考になりました!
予約が取れそうかどうかも調べながら、教えて頂いた中から決めたいと思います◎
本当にありがとうございました🙇‍♂️