※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Qposket
産婦人科・小児科

産院いしがせの森で出産された方へ 赤ちゃん用品のオススメメーカーや哺乳瓶の入手方法、退院時のお祝いについて教えてください。

産院いしがせの森で出産された方に質問です!

今ベビー用品を揃え始めているところなのですが、哺乳瓶やオムツなど赤ちゃん関係のもので、病院でオススメされたメーカーがあるものはありましたか?
また、ネットで調べていて、哺乳瓶は母乳相談室というものが気になっているのですが、市販で見つからず…
産院や薬局などであったりしますか?
あと、退院時のお祝いは何がもらえるのでしょうか?

解答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

いしがせはビーンスタークのミルク、哺乳瓶やボディーソープ、シャンプーでしたよ❁︎
オムツはパンパースでしたが、産院のモニターではムーニーのCM流してますよね😅
母乳相談室はピジョンですよね?ららぽにあるアカチャンホンポにもなかったですか?あそこは結構品揃えがいいかと思いますが🤔
いしがせの前にある薬局はビーンスタークを扱ってるかと思います。
退院時はいくつかの中から1つだけ選べるのですが、授乳クッションやおくるみ、肌着などから選べました❁︎

• Qposket

Qposket

解答ありがとうございます!
    栄養教室でビーンスタークのサプリを勧められましたが、全部それで統一されてるんですね😅
    有名なイメージはなかったんですけど、ビーンスタークっていいのかなぁ…
    最近コロナとかもあるので、ららぽーとまでは行ってませんでした!
    今度見てみます😊
    プレゼントは1つ選ぶ感じなんですね!
    いくつかセットで渡されるのかと思ってました💦

• 3月8日
🧸

基本的にビーンスタークのばっかで、ビーンスターク推しが凄いなぁって思ってました(笑)産後入院中も授乳時期に飲めるビーンスタークのサプリもらえます🤣

退院時のお祝いは上の方がおっしゃってるやつで待合室にそれが載ってる冊子?がありましたよ☺️検診の待ち時間とかに見てみると良いかもです*

• Qposket

Qposket

あまりに推されると本当にいいのか、業者との関係なのか…って選ぶべきか迷います😅笑
    そんな冊子あるんですね!
    見てみたい!
    いいこと教えてもらいました✨

• 3月8日