※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
その他の疑問

前橋市住みの方に質問です。前橋市でオススメの整形外科を教えて下さい…

前橋市住みの方に質問です。
前橋市でオススメの整形外科を教えて下さい。バネ指で痛くて、、、😭違う所では腱鞘炎っと言われたのですが、、左やって、次は右の指に痛みが強く出てしまい、、多分同じ所に行っても話のは、酷くなったら手術だ。だけなので、他の病院へ行こうと思いました😂オススメの病院あったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ab

翅指はどこに行っても多分同じこと言われますよ。
使わないことが1番ですが仕事や育児で使わないといけなくて使うと酷くなる。
そうすると手術しかないです。
注射して痛みを抑えることもありますが一時的ですし、使い続ければ手術になります😅

• ダッフィー

ダッフィー

そうですよね。やはり使わないのが1番良いですよね😞

• 3月8日
  • ab

ab

ですね…
    腱鞘炎がひどくなるとバネ指になるそうです😢💦
    手術したからと言って完治するわけでもないので、安静が1番ですが…
    難しいですよね😢

• 3月8日
まろん

ほしの整形外科で義母がばね指の治療をしています😊
他の病院で手術と言われ納得いかず、ほしのさんへ行ったそうです。個人差があるかもしれませんが、義母は注射をしてもらいすごく良くなったみたいです。先生からは2回まで注射ができて、それ以降痛みがでたら手術を検討しましょうと言われたそうです。
子供の股関節脱臼検査で私も行ったことがありますが、先生は優しくスタッフの方も感じの良い方ばかりでしたよ😊❣️

• ダッフィー

ダッフィー

マスクに続けてこちらの質問にも答えて頂いて嬉しいです😁ありがとう😍🙇💕ございます🙇‍♀️

• 3月9日
  • ダッフィー

ダッフィー

ほしの整形外科は六供にある病院ですか?

• 3月9日
  • まろん

まろん

私もマスクの時のダッフィーさんかなぁと思いながら答えてました😊❣️
    そうです😊六供のほしの整形外科です🍓

• 3月10日
  • ダッフィー

ダッフィー

本当に情報助かりました!ありがとうございます😆

• 3月10日
  • まろん

まろん

いえいえ😊お役に立てて嬉しいです❗️
    グッドアンサーありがとうございます😆💕またどこかで〜😋⭐️

• 3月10日
ポワトリン

祖母はバネ指を自分で直したそうです💦
危ないからやめた方が良いかと。

ももかわ整形外科は良いときいたことがあります。
先生・スタッフみな女性だそうです。
桃川小学校の近くにあります。

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます😁自分で直せるなんて凄いですね😳

• 3月8日