※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの祝着がないが、コロナが近くで発生。自転車で行くが心配。一生に一度の機会だが、ベビードレスはある。どうしますか?

お宮参りの産着?祝着?なしは変ですよね…
(着物みたいな、赤ちゃんにかけるものです!)

元々、レンタル予約を入れていたお店の近くで
コロナが発生したみたいで、
借りに行くか迷ってます。

自転車で行くので、公共機関は使いません。
でも、その近くでコロナが出たとなると気になります。
ですが、一生に一度のお宮参りに
祝着がないのもかわいそうで…
ベビードレス一式はあります。

みなさんならどうしますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

私はベビードレスだけでしたよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    だったら無くてもよいかもしれないですね😃

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お宮参りとお宮参りの写真撮影をわざと違う日にしたので
    単純に借りられなかったんですけどね👍🏻
    借りられたとしても返しに行くの面倒だったのでw

    全然なくても大丈夫ですよ😆💓

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちはベビードレス だけでお宮参りしましたよ😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビードレスだけでもいいんですね😃

    • 3月7日
みい

私はあまりこだわりがなかったので、25年前妹が着たベビードレスに、400円のヘアバンドつけてフラッと行ってフラッと帰りました😀

何かあった時後悔するのも辛いのでベビードレスでお宮参りして、落ち着いてからスタジオでお宮参り写真撮るのもいいかなぁと私は思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先にスタジオで写真だけは撮っていたので、
    ベビードレスだけでもよさそうですね!

    • 3月7日
ぽん

祝い着ない方多かったですよ☺️
でもあるとやっぱり華やかでした✨
ネットでレンタルもやってますがどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    祝着ない方多いんですね😳
    日数的にネットレンタル間に合わなくて😂

    • 3月7日
mamari

ベビードレスどころか、夏産まれだったので軽くお洒落して、サクッと済ませただけでしたよ😆🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏で祝着は暑いですもんね😅

    • 3月7日
○pangram○

ベビードレス でお宮参りしましたよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビードレスだけでもよさそうですね!

    • 3月7日