※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊活

排卵障害で通院中。タイミング合わせて祈る日々。妊娠率分かっていても期待。1回で妊娠した経験のある方いますか?

兄弟計画中ですが、
私が排卵障害のため、7月から通院しています。

通院開始から半年以上経ち、
今月やっと無事に正常に排卵し、
タイミングを合わせる事ができました。

長かったー💦
やっとスタートラインに立てた気がします(TT)

あとは2週間、祈りながら待つのみです。
このドキドキの2週間を味わうのが久しぶりすぎて
気になって気になって仕方ありません💦

タイミングがばっちり合っても
妊娠率は20〜25%くらいだと分かっていても
期待してしまいます(ーー;)

タイミングで1回で授かられた方いらっしゃいますか?
パワーを下さい(TT)

コメント

deleted user

流産含め、四回妊娠しましたが最初以外は全部月に一発です!!私があまりそういうのが好きではないので狙って1日だけ頑張ってます(^^)
2週間、ほんとに長いですよね!私は毎回絶対反応するはずがない1週間前から検査薬しちゃってます笑