※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
子育て・グッズ

鳥取県もしくは米子市在住の方へ。鯉のぼりを買いましたか?ベランダ用か室内用か教えてください。

鳥取県もしくは米子市でアパート・マンションにお住まいの方にお聞きしたいです!
鯉のぼりって買われましたか?
買われた方はベランダ用、室内用どちらにされましたか?

コメント

🌸

兜はいいやつ買ってもらったので、こいのぼりは100均で小さいの買って済ませました😂
家で子供が振り回してます。(笑)

• あやね

あやね

100均にもあるんですね!😁
    100均なら振り回してても気にならなくていいですねー!

• 3月6日
  • 🌸

🌸

5月くらいになるとありますよ!
    ダイソーで買いました🥳

• 3月6日
しおり

ベランダが無いので、室内用です😭

• あやね

あやね

ベランダないんですね💦賃貸だとスペースに限りもあるし何選んだらいいか悩みます💦

• 3月6日
  • しおり

しおり

はい😭
    実家の親がイオンの食料品に
    売ってあったのを買って来たので
    それを飾ってます笑

• 3月6日
mam

義実家の庭にドーン!と屋外用を建てる案も出ましたが、やっぱり子どものものなのでいつも部屋に置いておきたくて室内用にしました
五月人形と名前旗はドーン!!としたものを義実家に飾ってもらいます
↑の方にもありましたが、子どもに持たせるなら100均こいのぼりおすすめです
seriaで買いました、かわいいです❤️
あとこいのぼりガーランドとかもあるので一緒に買ってしまいました🎏

• あやね

あやね

ドーンとしたものを飾らせてもらってるんですね😁
    Seriaにもあるんですね~鯉のぼりガーランドいいですね!飾るのにちょうどよさそう💕

• 3月7日