※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那さんに抱き着いたりなどスキンシップってしてますか?私の両親は子供…

旦那さんに抱き着いたりなどスキンシップってしてますか?
私の両親は子供の私たち兄弟の前でもベッタリしてました。
だからか私もよくしてます。さすがに子供がいない時にてますがたまーに後ろから抱きついたりしてます。
何気なく友達と話したら引かれました(( 。>艸<)-3
皆はどうなのかな?ベッタリしますか?
ちなみにチュウは普段全くしません

コメント

みーちゃんまん

私は、普通にベッタリです!
子どももまだ小さいし
気にしないでベッタリです😆

お友達の方は既婚者ですか?
もしかしたらうらやましいのかも、、、?笑

  • りんりん

    りんりん

    友達は既婚者です。
    うらやましいのかな?本気で引いてました(^ω^;);););)

    • 5月25日
yuuu..

私からはほぼしませんが、旦那からはちゅーぎゅーを毎日何度もしてきます😂💓

  • りんりん

    りんりん

    旦那さんからですか?
    いいですね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    旦那さんから来られたら照れてしまいますが嬉しいですよね
    yuuu...さんからはなぜしないんですか?照れるから?

    • 5月25日
ぽとふ

まだ夫婦のみですが、毎日くっついてます(*´꒳`*)♡
子供が生まれても変えるつもりはないです! 欧米のように自然にスキンシップをとれるような家庭にしたいなと思ってます!

  • りんりん

    りんりん

    いいですね~
    聞いてるだけでほっこりしちゃいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 5月25日
あゆ&ゆうママ♡

普通にスキンシップしてますよ❤️
息子は嫉妬してくっついてきます😁
それがまた可愛く3人でラブラブしてます😍笑

  • りんりん

    りんりん

    いいですねb(≧ω≦*)
    あ、それ私達兄弟も息子さんと同じでした(*´︶`*)
    両親が仲良しに見えてすごくうれしかったのを覚えてます。

    • 5月25日
コキンちゃん

いってらっしゃい、おかえりのチューは遅刻しかけてても必ずします!笑
あと今は暑いから離しますが、寝てるとき必ず引っ付いてきてたし
たまーにひっついて抱き枕にしてました😊

充電切れそうやけ抱きついちゃるって言ってよく抱きつきますし、しゃーなしチュッチュしちゃろ。って言ってチューしたりします(笑)

あと3ヶ月もすれば息子が出てくるので
今のうちにたくさんしてます😏

  • りんりん

    りんりん

    なんかそのやりとりとてもいいですね(*´▽`人)
    今気づいたのですが皆さん妊娠中の方が多いですね
    私も妊娠中は今よりもーっとベッタリしてました( ᵕᴗᵕ )
    それが生まれてからあまりしなくなり育児に余裕が出てきた頃にまた少しずつ始まった感じです(o´艸`)

    • 5月26日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私が気分屋なので言われたら場合によっては拒否りますけどね(笑)

    産後、子供が大きくなったら取り合いされたいです💓(笑)

    • 5月26日
deleted user

うちは主人が暑い〜って言うくらいベッタリです。そう言う主人もまんざらではないし、チューとか良くしてくれます(´ω`)
友達のトコは冷めきってるんですかね?💦

  • りんりん

    りんりん

    それが友達夫婦は仲は良いみたいです
    ただ結婚して10年以上たってますね
    そうなるとしなくなるのかな

    • 5月26日
deleted user

チューも、ぎゅーもまだまだしてますね😃

  • りんりん

    りんりん

    わぁー素敵(*´▽`人)

    • 5月26日
いろは

毎日毎日飽きずに抱きついたり、ちゅーって顔近づけたりしますよ♡ラブラブです♡
それが娘ちゃんの前でもw←まだ小さいですがw

  • りんりん

    りんりん

    うらやましいです。
    毎日してないですし私からが多いのでなんか虚しくなります

    • 5月26日
  • いろは

    いろは


    うちもあたしからが基本多いですよ?
    甘えたもんがちです\( ˆ ˆ )/♡
    けど、旦那もサラッとしてくれますwあたしがそういう顔してるからかわからないですがw

    しかし、なんか見返り求めてません?そんなん気にしたらだめですよー!あれなら、たまにはそっちからしてよ♡とかいってみては...!((∩´︶`∩))

    • 5月26日
ちょろぺん

私の安定剤が主人です。
チューもぎゅーも子供たちの前でやります。
落ち込んでいると長子に「もうすぐパパ帰ってくるからね!」と励まされるくらいです(笑)

  • りんりん

    りんりん

    旦那さんも嬉しいでしょうね、そんな言われたら( ᵕᴗᵕ )

    • 5月26日
こっとん様

ちゅーもハグも毎日しますー!
硬くて寝心地の悪い腕枕で毎晩寝てますw

ひかれても困りますね(T_T)w

  • りんりん

    りんりん

    友達夫婦は結婚して10年以上たってるからだと思います
    みなさんまだ結婚して数年ぐらいみたいですね(*´︶`*)
    そこの違いかも!と思いだしました

    • 5月26日
0w0)gダーリンらぶ

娘の前でもべったりですしむしろ娘も一緒にパパにぎゅーするよ!チュッチュするよ!ってしてます٩(๑•̀ω•́๑)۶

  • りんりん

    りんりん

    わぁ~かわいいですね(*´︶`*)
    チューしてないのでうらやましいです。
    抱きつくのはいつも私からだし

    • 5月26日
  • 0w0)gダーリンらぶ

    0w0)gダーリンらぶ

    いってらっしゃいのチューしよう!日課にしようって提案するのどうです?私は提案しましたw
    同棲の時にですが今でも続いてるのでいいかもです_(:3 」∠)_

    • 5月26日
  • りんりん

    りんりん

    提案ですか(/-\*)
    酔った勢いだったらできそうですが・・・
    それが旦那は最近目を合わせてくれなくて(ノД`ll)一方通行…
    キスは嫌なんじゃないかな~と思ってできてないです。照れるし
    1度試しに酔った勢いでやってみてその時の反応で提案してみます!
    ありがとうございました☆
    てか娘さんメッチャかわいーですねv(*´>ω<`*)v

    • 5月26日