※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかぐ
妊活

明日生理予定日で、36.9前後の高温期だったが、36.7に下がった。36.7でも高温期か不安。体温下がり、テンションも下がっている。

明日生理予定日です。

高温期比較的36.9前後を維持していたのですが、
今日生理前前日、36.7と少し下がっていました。
36.7でも高温期にまだ属しますか??

体温が自分の中で下がり
テンション下がってます。。
リセットくるなら早くこい。。

コメント

ママ頑張ってます

36.7度以上は高温期らしいですよ!

• さかぐ

さかぐ

そうなんですね!
    実は朝布団なし状態で少し早く目覚めちゃって。。そのときノリで計ったときは36.5で。。
    あわてて布団なおして
    本当に起きる時間にはかり直し(?)したときに36.7で。。
    でもそのあとも不振に思い計ると36.7前後をうろついてたのでその数字を信じることにしました。。

• 5月25日
ぺこぺこちゃん

36.7だとまだ高温期だと思いますよ!
私も明日が予定日で一緒です!
私の場合は今日かなり基礎体温下がってしまいましたー( ´︵` )

• さかぐ

さかぐ

きっと、明日もっと下がるんだろうなぁと思うと悲しいです。
    いつもくるお腹の痛みがなく、チクチクジクジクするので
    期待しちゃってますが多分だめだ、、、
    でも妊娠検査薬陽性の夢をみて!!旦那も熊が出る夢をみて(妊娠の兆候の意味)ほんとにほんとに期待してる反面、ストレスにも耐えられない状況です。。

• 5月25日
  • さかぐ

さかぐ

というか、まったくぺこぺこさんと同じ時期に結婚し、同じ時期に妊活開始です。(笑)

• 5月25日
  • ぺこぺこちゃん

ぺこぺこちゃん

私もです。こっから上がってくれればいいけど…下がっちゃうのかなぁ。って思っちゃいます😔
    私も旦那が「いつもと違う感じした!これ妊娠したわ!」って言ってたので期待して多分かなり沈んでます…

本当ですね(♡ˊvˋ♡)
    なんだかとっても嬉しいです¨̮♡
    勝手に親近感湧いてます\(●°∀°●)/

• 5月25日
ニコまーちゃ

私も明日です(^o^)/起きて測る時がドキドキたまらないです。高温期キープのまま妊娠してたいですね☆願ってます♪