※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

排卵検査薬が8日が陽性で、10日から12日あたりが排卵日になる可能性があります。基礎体温は高温期13日~15日目。妊娠検査薬を使うか悩んでいます。線がくっきりでなくても妊娠していれば表示されるでしょうか?

毎日すみません。排卵検査薬、8日が陽性でした。たぶん、10日から12日あたりが排卵日になるかと。
基礎体温は高温期13日~15日日目。妊娠検査薬使おうか迷ってます。
くっきりじゃなくても妊娠してれば線でますか??排卵検査薬はコメント欄に貼り付けます。

コメント

K&A&R♡FAM

8日22時の排卵検査薬です。

☆のん☆

わたしも同じ検査薬使っています(*^^*)
タイミングから三週間近くなので検査薬☆反応出ますよー!
グラフが安定の高温期なので陽性でありますように(。-人-。)☆

  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    同じの使ってるんですね。この検査薬見やすいし、使いやすいですよね!
    陽性出てくれたらいいのですが万が一反応でないと凹みます(〃ω〃)怖いですね(o;ω;o)

    • 5月25日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    排卵検査薬がたくさんあるなら排卵検査薬で気持ちやってみるってのもアリではないでしょうか☆?
    まぁ…排卵検査薬なので確実な結果ではないですけど…(-_-;)

    • 5月25日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    なるほど!!そういうこともできるんですね(^^)/
    もう数日様子を見て、検査薬試したいと思います!!

    • 5月25日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    陽性反応が濃く出たら期待してもいいかなーって思います☆
    わたしもやってみようかな…って思ってしまいました(/▽\)♪
    ただ…何も症状もないし…期待出来ないんですがね…(;´Д⊂)

    • 5月25日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    なるほど(^^)ちなみに私もなーんにも症状ありません。
    一人目は、胸の張りをすごく感じてほぼ確信があったのですが…今ある症状は多少の眠気と右乳首に痒みがあることですがそれが妊娠の症状に繋がるのかは(‥;)?といった感じです。
    期待し過ぎてもダメだったとき辛いし…難しいですね。。

    • 5月25日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    グッドアンサーありがとうございます😄✨✨

    ちなみに夕方あたりに排卵検査薬で試してみましたが…陰性でした(-_-;)
    うすーいラインが見えるくらいだったので…可能性は薄いのかなぁ…と逆にモヤモヤしました(^-^;笑

    とりあえず高温期14日、16日あたりまでいったら妊娠検査薬できちんと確認しようかと思います☆

    K&A&R♡FAMさん☆妊娠していますように(^3^)/

    • 5月25日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    ふーそらっちさんは今高温期何日目ですか??
    ふーそらっちさんも二歳の男の子のママさんなんですね(^^)/
    私も5月で二歳になった男の子のママしてるので少し嬉しかったです(^^)
    12日目とかだとまだ反応薄いかもですね。。お互い妊娠してると良いですね(っ´ω`c)♡

    • 5月25日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    二歳児は大変ですよねー( ̄▽ ̄;)
    うちは10月で3歳になるので一つ下ですかね😄😄

    K&A&R♡FAMさん☆
    わたしは高温期10日目ですので2日しか変わりないですねー☆
    K&A&R♡FAMさんのグラフみたいにきれいではないですが…(;´Д⊂)

    • 5月25日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    今度3歳なんですね(^^)さらにやんちゃなんだろうな…(;・д・)
    10日目ということは今週末あたりが生理予定日ですかね?
    こんな上がりっぱなしのグラフ私も初めてです!!
    いつも12日目くらいから下がって、リセットするので(‥;)

    • 5月25日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    今、まさにやんちゃ過ぎて困っています…😱😱
    さらにやんちゃになったら…こ、怖すぎます😱😱😱笑

    そーですね☆
    今週末あたりがいちお生理予定日ですね💦💦!
    やっぱり今回は期待してもいい基礎体温ですよー( 〃▽〃)
    わたしもあやかりたい❤❤

    • 5月25日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    確かにこれ以上やんちゃになったら、母たち困っちゃうし付いていけなくなりますね(o;ω;o)笑

    生理予定日までドキドキですね(〃ω〃)
    毎朝の基礎体温もドキドキなのでここ数日は寝る前も基礎体温して朝と同じような体温だと安心して寝れます(^0^;)笑
    でもやっぱり明日の朝もドキドキです。。。

    • 5月25日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    生理予定日あたりに撃沈しそうな気配です(;´Д⊂)
    なんでこんなに悩まなきゃいけないんだろー😭😭ってすごーく思いますよー…

    明日の体温☀ドキドキですねー!
    わたしも高温期保ってくれるかなぁ…

    • 5月25日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    私も毎日、同じことたくさん考えてます(‥;)旦那は焦らなくていいといってくれてるので私だけ一人でモヤモヤ考えてます。
    なので、仕事に全く集中できず(o;ω;o)笑
    妄想し過ぎて基礎体温も下がらない!?とか思っちゃったり…。もうすぐ一年経つのでそろそろ欲しい気持ちが本音です。。
    ちなみに今体温計ったら36.84で少し下がってました(;・д・)お互い明日も保ったらいいですね(>_<)ゞ

    • 5月25日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    おはようございます☆
    今日の体温はどうでしたか(*^^*)?

    うちはまだ36.92と高温期でしたが…明日あたりから下がってきそうだなぁー…

    • 5月26日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    今日は最初は、36.74でしたがなんか位置が違う気がして、いつもの位置で測り直したら36.94でした(o^^o)
    でも少しお腹に痛みが(‥;)…

    生理きそうな前兆ありですか!?(>_<)ゞ

    • 5月26日
YUKI♡♡

検査薬しちゃいましょう(^^)
もう出ると思いますよ(^^)

  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    でますか(´V`)ありがとうございます!!でも怖いです∑(OωO; )

    • 5月25日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    報告待ってます(^^)

    • 5月25日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    聞いておきながら…今日やるかわからないですが、試したら報告しますね(^^)/
    いつもコメントしてもらってありがとうございます(*´∀`)♡♡

    • 5月25日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    こんばんは(^^)/
    今日、リセットしました。。
    今回は久々に排卵検査薬と基礎体温の併用だったし、基礎体温もしばらく高温期続いてたので期待してたのですが…先ほど試しに妊娠検査薬をしたらキレイな陰性でした(‥;)
    また来月に気持ち切り替えようと思います!!!!

    • 5月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    また頑張りましょうね(^^)

    • 5月27日
詩子

妊娠していればうっすらでもでますよ!

  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    毎日コメントありがとうございます。出ると言うことなので試して見ようかな…(^0^;)

    • 5月25日
  • 詩子

    詩子

    そんなにコメントしてますか!?
    しつこくてすみません 笑

    もし、良ければやってみてください♡

    授かってますように♡

    • 5月25日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    確か、昨日もコメントくれたような(o^^o)??私もしつこくてすみません。。
    今日か分からないですがやってみます(^^)
    ありがとうございます!

    • 5月25日
☆のん☆

遅くなりました(*^^*)
今日も高温期続いてますねー☆
検査薬は試してみましたか(/▽\)♪?

生理来そうな前兆は特にないかなーって思いますが妊娠しているかもってのもないです( ̄▽ ̄;)

  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    検査薬は、日曜日まで我慢しようと思ってます。
    日曜日になると、二つのアプリの生理予定日から一週間経つので(^^)でも、今日下腹が少し痛いのが気になります..
    でも、私も、ふーそらっちさんと同じで、前兆というものが特になく妊活している感じもしてませんよ(;・д・)

    • 5月26日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    やっとゆっくり出来る時間ー( ω-、)
    今日も1日お互いにお疲れさまでしたー!

    検査薬は日曜まで待つんですね☆
    ドキドキですねー(/▽\)♪
    ってか!生理予定日から1週間経つんですか!?
    本当に妊娠確実では(人´ з`*)♪?

    あたしもお互いに高温期でありますように!!

    • 5月26日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆


    最後の文章ですが…💦💦
    あたしもではなく…
    明日もの間違えでーす( ̄▽ ̄;)笑

    • 5月26日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    ほーんと、この時間唯一のんびり出きる時間です!!!
    おつかれさまでしたー(*´∀`)

    ラルーンは土曜日で一週間経ちます(^^)ルナルナは明日で一週間経ちますが…排卵がアプリの予定日より5日遅かったんです。なので、生理も5日遅れるかなと思ったんです、、
    排卵日と思われる12日から今日で14日経つので…やはり明日当たりがリセットしそうな。。
    排卵日が10日だと、妊娠の可能性は高まりますけどね(・∀・)

    あしたもお互い高温期続いてるといいですね(´V`)♪
    もしよければ明日の状況も話せたら嬉しいです(^^)/♡♡

    • 5月26日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    本当にお疲れですよー😱😱笑

    そーでしたね!
    排卵日が少しズレたってことでしたね‼
    体温と排卵検査薬を見ると9日から10日あたりに排卵している感じですけどねー😄😄😄
    だから可能性は高いですって!

    ぜひ☆明日の状況もお話しましょー(/▽\)♪
    おやすみなさーい!!(。-ω-)zzz

    • 5月26日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    おはようございます!!!
    基礎体温、36.83と少し下がりました。。今日も生理来るかとドキドキしながら過ごしたいと思います(・∀・)笑
    でもホントここまで高温期続いたのは初めてです!ただ、ここまで続いてても妊娠してない人もたくさんいるみたいで、、(‥;)

    ふーそらっちさんはどうでしたか??

    • 5月27日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    おはようございます☀🙋❗
    基礎体温は36.93でした☀
    まだ安定の体温です😅😅
    明日が生理予定日だと思うので…明日の朝にはガクンと落ちてしまうかな…( ω-、)

    K&A&R♡FAMさん☆
    体温下がったってもまだ高温期の範囲ですねー!
    確かに体温高くても生理来ることもあるからわからないですよねー💦💦

    • 5月27日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    体温、安定ですね(^^)/
    おりものはありますか??
    フライングの予定はありますか?
    私は、生理が来る2日前くらいに体温が急降下していつも生理になります(o;ω;o)
    考えすぎても高温期が続くと書いてあるのを見てドキッとしちゃいました(>_<)ゞ笑

    • 5月27日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    …といってたら生理きました(o;ω;o)笑

    • 5月27日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    えっーーー!?(*´・д・)
    まぢですかぁ…
    着床出血とかではなくて…?
    すぐ止まれば可能性ありですよ!

    おりもの…特にないですねー💦
    生理前みたいな感じです😅
    昨日の夜は少し水っぽかったけどそれからは特に…です😓😓
    フライングする予定ではいます💦
    月曜までに生理来なかったらやってみようと考えてますよー💦💦

    • 5月27日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    たぶん、生理です。。
    まだナプキンには付かず、拭けば付く感じですが…これから量が増えていくかなと。
    昨日最初に出た体温が本来の数字なのかも…

    私もおりものは何もなかったんですよね。昨日の夜お風呂の時少し伸びる白いのはあったのですが…。フライング成功するといいですね(*´∀`)♡

    • 5月27日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    遅くなりました(-_-;)
    仕事終わって一段落です💦💦

    ナプキンに血が付かずってことですが…その後はどうですか?
    おりものの変化ってもよくわからないですよねー(´_`。)゙

    フライング…どうですかねー…
    過去妊娠2回の経験からいくと…37度5分の熱が出たんですけど…今回は特に熱がないので…リセットになるはずですねー💦💦

    • 5月27日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    お仕事お疲れまでした。

    その後は、ふつうにナプキンに出血ありまして…先ほど妊娠検査薬やったらキレイな陰性でした(・∀・)これで今月もきっぱり諦めて来月にまた気持ち切り替えようと思います。

    そんな症状が…あたしも前回の妊娠は今までにないくらいの胸の張りを感じたので今回も妊娠できたらその症状があるのかなって少し思ってます!

    でも、ふーそらっちさんはまだ可能性あるので諦めないでくださいね!!!(^^)♡

    • 5月27日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    こんばんわ(*^^*)
    ゆっくりの時間です☆

    検査薬やってみたんですね!
    陰性かぁ…( TДT)
    自分もそうなる予定ですよ💦💦
    気持ち切り替え出来るかなぁ…
    もう妊娠が出来なくて…病んできますよ…😱😱😱
    明日の体温がどうかなぁ…

    • 5月27日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    おはようございます。
    仕事休みなのに、子供が起きてしまい寝てられません(o;ω;o)笑

    今朝はどうでしたか?
    私は今日も36.82と高めで…
    …謎です。。

    私も一時期、妊娠出来ずに生理を見たら泣いた時もありました。でも、考え過ぎすることが
    一番良くないと知ったのと、
    旦那は焦ってないというのでそこまで気にすることを止めました。でも、友達が二人目出来たなどの話を聞くと羨ましい目で見てしまいます。
    自分の周りには、同じ年で結婚してない人もたくさんいるし
    逆に自分より年上で数年あいてから二人目を出産される方を見て自分はまだ焦る必要はないと自分に言い聞かせています。
    ふーそらっちさんは妊活してどれくらいですか??
    長くなり、すみません。。

    • 5月28日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    おはようございます☀🙋❗
    体温下がりましたーー(-_-;)
    36.63です💦💦低温ですね…
    今日か明日には生理か…( TДT)
    今日仕事出来るかなぁ…

    子供が起きてしまっての早起き…
    お疲れさまです😅
    うちはまだまだグッスリと寝てますわ…(。-ω-)zzz

    • 5月28日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    下がったんですね。。
    今日か明日に生理ということは予定通り来てるのでタイミングが合えばきっと授かれますよ!!
    今日もお仕事頑ってください。

    お互い、少しでも早く赤ちゃんが来てくれますように…。

    • 5月28日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    わたしは妊活してもう1年になりますねー💦
    4ヶ月の時に流産して…本当だったら来月は出産予定だったのにって…泣けてくる毎日です( TДT)
    わたしの周りは結構二人目が多いからすごーく焦るんです…💦
    でもこの前、久々に会った友達は子供一人いればいいかなぁーって言っててその一言に少し安心しました(^-^;

    ただ…ママ友で仲が良かった人へ妊娠検査薬を少しあげたら…ソッコー妊娠して💦
    なんか…最近は付き合いを避けてしまっている自分です…
    自分は基礎体温つけたり、サプリを飲んでみたり、病院へ行き始めたのに…お金だってかかっているのに…ってすごーく不公平だぁー!って……
    あっ!すみません💦💦めっちゃ愚痴になりました😅😅

    • 5月28日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    13.14日目で下がってしまいましたよー😭
    もうヤダー😢😢😢😢😢
    また来月か…
    3歳差は諦めだなぁー…

    本当に何がいけないんですかね💦!
    自分の問題なのかなぁ…
    旦那なのかなぁ…
    検査とかしてみたことありますかー?

    • 5月28日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    私も8月で一年になります。
    初期の流産ではなく、予定日まで分かっていたんですね(o;ω;o)辛いですね(つд`)
    でも、流産する人は妊娠しやすい体質!!という話も聞きますよ。。
    同じですね。サプリも飲みましたし、検査薬も使ってます、基礎体温もしてます!!
    すべてがストレスかも!?と思い、ママリのアプリもお休みして、他のすべてをお休みしましたが授かることが出来なかったのでまた復活しました。。
    年度末に、病院へ行きましたが卵胞の大きさなどに問題はなく排卵もしてるとのことでした。
    また2ヶ月くらいしてもできなきゃ来てと言われましたが…まだ行ってません。旦那さんも診てもらうべきか悩んです。

    ただ、ちょっと悩んだときに占いに行きまして…子供が授かることが出来ないのは、私の欲しいという気持ちが強すぎるからだよ。ちゃんと年内に来てくれるからあまり考え過ぎずに頑張ってと言われて元気をもらいました。今は当たるか分からない占いを信じて頑張ってます!!!!長くてすみません。
    病院では何か検査しましたか??

    • 5月28日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    昼休みです😄😄

    あっ!初期の時の流産です💦
    なんか文章がおかしかったです😅💦
    初期の頃だったんですけどだいたいの胎のうの大きさから予定日を出してもらったんです💦
    でも2週間後も赤チャンは見えず…そのまま流産でした…( TДT)

    K&A&R♡FAMさんももーすぐで妊活1年になるんですねー💦
    流産する人は妊娠しやすいってのは嘘ですよー💦
    全然妊娠しないですもん!

    わかります!わかります!
    わたしもすべてストレスなのかなぁーって思ったりもしましたが特に変わらずなんですよね…
    だから気分転換も含めて仕事しようって思って始めました💦

    占い!!
    わたしも占ってもらいたい!!
    確かに赤チャンがほしい!ほしい!って自分も気持ちが強すぎるかもですー😅😅
    年内って今年のことですかー?
    年内に本当に赤チャン来てくれるといいですね☆😍💓💓
    わたしは3月に神頼みに行きました…✨✨✨
    でもダメですねー😭😭💦

    検査は特にしてないですよ!
    病院へ行ったときに排卵もしてるし、内膜も充分に厚みがあるからあとは問題なく受精して、着床すれば的な感じでしたが…(;つД`)
    旦那サンの精液も早めに検査するってことも考えてくださいとのことでした…
    わたしに原因?旦那?
    あーぁ…って感じですよー…😣
    いろいろ考えるのが嫌になってきましたー😱😱

    • 5月28日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    お仕事お疲れさまでした。
    お返事遅くなりごめんなさい。。

    初期でも、大きさから予定日出してもらえるんですね(o;ω;o)
    あたしではないですが、うちの母もあたしの下の子を死産してるのでそういう遺伝もあったりするのかと考えれたりします(つд`)

    嘘なんですか~!!!
    でも、欲しいと思う気持ちを抑えろといわれても無理ですよね(>_<)ゞ
    確かに、家にいるよりは仕事してる方が気分転換になるので良いと思います(‥;)何のお仕事してますか??
    仕事してても考えるときは考えますけどね…特に高温期のとき。。
    年内は今年中です。特に、8月~10月が運気上がるからという話でした。
    私も4月に子宝神社にお参りに行きました。二回目です(‥;)笑
    お参り効果もいつ出てくるのかな~って感じですね(//∇//)

    検査してないんですね!!!
    一人目が無事に出来てるから旦那にも自分にも原因があるとは思いたくないんですけどね。。。
    生理きましたか??
    私、スーパーとかで妊婦さんとか二人目の妊婦さんみると凄く目が行ってしまうんですがそんなことはありますか???

    お空に赤ちゃんがいてママを探してるから優しく声かけてあげてね!とも言われたましたが、それも効果なくて…。

    割と諦めたときに来てくれると良く聞くので、そのときまでゆっくり待つしかないんですかね。。確かにいろいろ考えるのは同じく疲れました。。

    • 5月28日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    おはようございます☀🙋
    まだ生理きませーん😅
    今日の体温は36.67で昨日よりわずか上がりました…💦
    なんだこれ…😵

    K&A&R♡FAMさんのママはそんなに辛いことがあったんですね(;つД`)
    無事に生まれてくるって本当に奇跡なんですね…
    遺伝とかあるのかなぁ??
    うちの母は特に不妊とか考えたことなかったから💦わたしの気持ちがわからない的な感じでしたけどねー😵😵

    仕事は平日は兄の仕事を手伝っていて、土日は接客業してますよ😄

    K&A&R♡FAMさん!8月~10月は期待大ですね!
    ぜひ頑張ってください( 〃▽〃)
    やっぱり子宝神社とか行きますよねー😅

    わかりますよ!わたしも二人目の妊婦の方とか、LINEとかに子供の写真載せてる方とか…あー…この人って三人も子供いたんだぁ…とか😅😅
    気になりすぎてます…笑

    • 5月29日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    おはようございます。
    生理来ませんか。
    フライングは明日ですか??
    モヤモヤしますね(//∇//)
    赤ちゃん来てくれてるといいですね(っ´ω`c)♡♡♡

    お母さんに二人目のことについて相談したり、病院行ってるとか話したことありますか?
    私は、まだ二人目の妊活してることは話してません。
    話そうか悩んでます。。

    平日も土日もお仕事頑張ってるんですね!!!すごいです(〃ω〃)無理はなさらずに。

    占いの話なので、参考までにそこで出来たら嬉しいなくらいの気持ちでいようと思います。実際できなかったときの残念感きっと半端ないので…笑

    やっぱり気になりますよね!!!
    良かった~。

    お互いのところに赤ちゃんが来てることホント願います(´V`)♡♡♡

    • 5月29日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    お昼休憩です☆
    明日のフライング…どうしようか迷ってます(^-^;
    なんせ体温下がったし…可能性薄いので…

    母には二人目不妊のこと話してますよ☆
    病院へ行ってるのも知ってます😄😄

    占いの話は期待しちゃうけど…確かに外れたときのショックはハンパないですよねー(TДT)

    子供を叱ったりしてるから赤チャン来ないのかなぁ…
    本当にお互いに早く来てくれるといいですよねー!

    • 5月29日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    お仕事終わりましたか?
    お疲れさまです(o^^o)
    明日また体温上がったら考えてみたらどうですか?

    お母さんに話してるんですね(^^)/話した方が気持ち楽かな~?笑

    高校の時のママ会が最近頻繁にあって、その中の一人が、二人目妊娠中で、上の子がうちと同じ学年なんですけど…
    つい最近妊娠してることを知り今はその子になんだか会いたくなくてこの誘いをすべて避けてます(>_<)ゞ こんなことで避けてる自分もイヤなんですけど。。。
    子供を怒ることも、もちろん
    しますよ!!!すぐイライラしてたくさん怒っちゃいます。
    そんなんだから赤ちゃん来ないのかな~ってホントに思っちゃいますよね(つд`)
    今日は少しブルーな気分です(>_<)ゞ

    • 5月29日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    その後どうですか?
    私は高温期が続きモヤモヤしてます(//∇//)

    • 5月30日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    返事が遅くなってすみません😣💦⤵
    今日も仕事…明日も仕事で頑張りすぎなわたしです…( ̄▽ ̄;)

    仲良い子が妊娠したってなると嬉しいことなんだけど…心の中では複雑な感じですよねー😞💦💦
    すごーく気持ちわかります😣😣
    昨日はブルーな気持ちだったようですが大丈夫ですか😵??

    まだ高温期続いているんですね!!
    気になりますねー😄😄!!

    わたしはまだ生理来ないですー😓
    来るなら早く来てもらいたいです💦
    まぁ…お腹が結構痛い感じになってきたので明日くらいには来るかなーって感じです😅😅

    • 5月30日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    いえいえ。お返事無いのにまたコメント書いてすみません。。

    お仕事大変ですね(;・д・)
    おやすみあるんですよ…??
    それに子育てとお家のこと…すごいです!!!でもホント頑張り過ぎないでくださいね。
    体温は下がったままですか?
    お腹痛くなると予兆の感じします(//∇//)

    複雑で会いたくない気持ちが今は満載です(//∇//)酷いですよね。。今日も仕事しながらずっと考えてました。モヤモヤしてました。。考えすぎが一番良くないの分かっているのに。
    高温期今日は36.75だったんですけど…生理があるのに高温期が続いてるのも気になるので
    思い切って病院に行ってみることにしました。

    • 5月30日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    いえいえ😄😄
    コメント嬉しいです💓
    昨日もガッツリと仕事して疲れて寝ちゃいました😅😅
    休みはいちお水曜、金曜です☆
    もう掃除はテキトーだし、夕飯とかもテキトーだし…でも疲れちゃって妊活どころじゃない感じですねー😅

    体温は昨日と変わらずです😓
    たぶん明日下がるかなと…

    K&A&R♡FAMさんの気持ちわかりますよー!
    あたしも自分がひどいなって思いますが友達の妊娠報告はあまり聞きたくないです😣😵

    病院へ行く予定なんですね☆
    病院で妊娠してるってわかったらすごい嬉しいですね(/▽\)♪
    体温のことも気になるので病院で診てもらうのが一番安心ですよね!!

    • 5月30日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    そういってもらえて嬉しいです♡♡
    おやすみ、水曜日と金曜日なんですね(o^^o)金曜日から水曜日までが長いですね(‥;)

    私も、掃除は土日にやるって感じで平日はご飯や洗濯でバテてしまいます。。

    体温維持してるんですね(^^)
    ドキドキですね!!!

    共感出来ることが多くて凄く嬉しいです(〃ω〃)♡♡

    陰性見てるからたぶん可能性は無いに等しいと思ってます!
    でも相談出きるので、行くことに決めました!!!

    • 5月30日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    おはようございます☀🙋❗
    明日は休みなんですが友達との約束があって💦ゆっくり出来ないとゆー…
    金曜も子供の用事で朝からバタバタなんです…😅😵
    たまにはゆーっくりと過ごしたいです😣💦💦

    今日も体温は36.70でよくわからないです😅😅
    でも今日あたり生理来るはずです!
    もし、今日生理が来なかったら明日にでも検査薬やってみてハッキリさせようと思ってます😄!
    でもこの体温は確実に妊娠はしてない感じですねー💦
    症状も特に何もないので…

    病院へ行く決心がついたんですね☆
    その件に関して親に話す予定ですかね😄?
    わたしは親と仲が良く、友達感覚的な感じなので話して楽でしたよー☀

    • 5月31日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    先程、トイレに行ったら血が出てましたー😱💦
    やっぱり…といった感じです😅
    また来月頑張ります😵😵
    3歳差にするのに来月がラストチャンス…😣💦
    妊活1年…こんなに出来ないもんなんですねー😅😅
    息子の場合は本当に奇跡だったんだなぁー…って思いますよ💦💦

    • 5月31日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    おはようございます♡
    休みの日でも、子供のことや友達と会ったりでなかなかゆっくり出来ることが少ないですよね(´`:)でも、友達と会ってたくさんお話しすることも良いと思います!明日は、リフレッシュしてきてくださいね(っ´ω`c)
    私の今日の体温は36.78と完全に停滞してます。生理も初めてほぼ3日で終わりました。
    モヤモヤです。でも相変わらず、症状も何もないです!!!
    どのくらいの体温が続くと妊娠の可能性あがるんでしょうか…。
    私も親とは仲が良く姉のような存在で何でも話してます!
    でも二人目のことはなかなか話せなくて。。話したいけどなんて言われるのかとドキドキでずっと言えずにいます。
    二人目出来たら話そうと思っていたらこんなに時間がかかり…(つд`)病院行って結果を聞いてから話すかどうか考えようかと。。

    生理きたんですね(;・д・)
    完全に生理ですか??
    でも生理にしては体温が高いような?

    息子さんはすぐ出来たんですか?6月に赤ちゃん来てくれると嬉しいですね(*´∀`)♡♡

    うちは、出来たらいいね~なんて言ってたら、結婚して2ヶ月で授かりました。だからホントに二人目にこんなに時間がかかるなんて。奇跡だと今実感してます。。私も二歳差にするには6月がラストチャンスです。

    • 5月31日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    明日は自宅に招くので💦ゆっくり出来ないんですよー😅😅
    久々にパンでも焼く予定です☆
    早起きしなきゃ😓😓

    生理3日で終わったんですか?
    内膜がそんなに薄かったんですかね…
    それか着床出血の可能性ありますよね!!
    確かにどのくらいの体温が続けばなんですかねー…😅
    36.78なんて体温普通に高いですよね!?

    完全に生理かと…😅
    生理痛みたいな痛みもあるし…😵

    K&A&R♡FAMさん!!
    全く同じでわたしも結婚して2ヶ月で子供が出来ました☆
    二人目もすぐではなくても出来るでしょー…なーんて軽い考えをしていたら…この状態です😢

    • 5月31日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    パン焼くんですね(*´∀`)
    そういうの出きる人素敵です♡♡

    …と、思ったら先程少しだけまた出血が。。でも着床出血が3日続いたというお話をママリで聞いて。でも陰性だったし。。謎ですという言葉しか出ません(つд`)笑

    生理痛あるんですね。
    私も今回生理痛あったんだよな。。また6月頑張りましょう!ってことかな。

    私たち似てますね(o^^o)笑
    2ヶ月で出来たから早いよーなんて思ってたのに。
    二人目でこんなに苦労するなんて(*_*;

    • 5月31日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    仕事終わってゆっくりしているところです😄😄

    着床出血って3日くらい続くこともあるんですねー!
    わたしは普通に生理で間違いないです😅😅

    K&A&R♡FAMさんと似てて親近感ーー😄
    本当ですよ💦二人目でこんなに苦労&悩むなんて思ってもなかったですー😵💦💦

    またお互いに6月頑張りましょ!!
    6月こそは妊娠したいなぁー💓

    • 5月31日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    私もよーやくソファーに座りました。。

    その方は生理と勘違いするくらいだったみたいですよ。明日も体温下がらないのかな。
    ただの生理なら早く体温下がって欲しいです。。
    普通の生理でしたか。。
    また6月頑張りましょう!!!
    排卵検査薬も使ってますか?

    そろそろ、赤ちゃん来てくれないかな~。
    次病院行くとか決めてますか?

    • 5月31日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    もう子供の隣でゴロゴロ中です😄

    生理と勘違いするくらいの出血があっても妊娠していたんですかー?
    それはすごい(*゚Д゚*)!!
    わたしも明日の体温…どうなんだろ…💦

    排卵検査薬使ってますよー!
    妊活を始めたあたりから使ったり、使わなかったりでしたが今年に入ってからはずっと使ってます!
    でもダメなんですよー😓😅
    でもこの前、病院で排卵確認した前日に排卵検査薬やったら強陽性だったんです!
    たぶん今まで強陽性が出たあたりからタイミングとっていたんで実際はもう排卵後とかで遅かったんだろーなーってことがわかりました💦💦
    だから次こそは早めからタイミングとってみることにします!
    病院からも生理から15日目に来てくださいって言われてます…

    • 5月31日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    おはようございます。
    今朝、ようやく36.55まで体温下がりました。どうやら生理が終わって下がった感じです。
    あんまり高温期が長いのも良くないみたいなのでやっぱり病院行って聞いてみます。
    基礎体温1ヶ月半分しかないですが大丈夫ですかね???

    検査薬使ってるんですね!!!
    強陽性出た日にタイミング取るのがベストと聞いたことがありますけど、陽性になってからと強陽性になってからとタイミング取るのが一番良いのかもでね(´`:)検査薬使っててもなかなか難しいですよね∑(OωO; )
    病院からそういう指示あるんですね。。

    おやすみ、楽しんでくださいね(o^^o)

    • 6月1日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    今日は休みだったんですが朝からパン作って焼いて…掃除して…って疲れました😵😵
    友達二人が来たんですけど…友達二人とも子供二人いて…三人目を作る、作らないの話をされたときは…とても複雑な気分になりましたよ…
    ってか…今日1日ですごく凹みました…😣💦💦
    親友の子も臨月で実家に帰ってきたので会いたいと連絡があり…
    もぅ…みんななんだよー😢って感じです💔💔💔💔

    • 6月1日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    休みだったのに…お疲れさまでした(>_<)ゞ
    そんなお話が…三人目ってすごいですね!!!他人は人、自分は自分と思っていても凹みますよね。自分はまだ一人しかいなくて二人目が欲しくてあたふたしてるのに(つд`)
    親友さんは、二人目の出産ですか?そういうのって続きますよね(;・д・)わかります。。

    今日は体温下がったんですけどここ数日やたら眠くて、お昼前になるとなんとなく空腹のせいか気持ち悪い感じがしたり…
    なんか変な感じでした。
    妊娠を意識し過ぎですかね。。笑

    基礎体温は、過去に3ヶ月くらい計ってたんですけど、2ヶ月おやすみしてたので…またはじめからになりました。。
    なるほど、まずはその確認から入るんですね。病院からもらったノートに書き写ししなければ(*_*;
    旦那さん、協力的ですね!!!素敵です♡♡
    お仕事は遅くなったりしないですか??
    うちは夜勤があったり、帰りが遅かったりでうまくタイミングがとれない人あり、そんな日は残念(;´Д`)です。

    • 6月1日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    こんばんわ😄
    お返事遅くてすみません😣💦⤵
    今日の午後は予定もなく☀のーんびりと過ごしています😍

    体調良くないみたいですけど大丈夫ですか?
    気持ち悪いときありますよねー😅
    よく想像妊娠だったりしてました😵😵

    うちの旦那はだいたい、18時、19時あたりには帰ってきますよ😄😄
    だから相当、疲れていない限りはなんとかタイミングは大丈夫ですが…それでも妊娠出来ないってなんですかねー😢😢

    K&A&R♡FAMさんの旦那サンは夜勤あるんですね!!
    それは大変ですねー💦
    確かに夜勤と排卵日がかぶると…その月は切ないですねー💦

    • 6月3日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    こんばんわ(´▽`)ノ
    今日はゆーっくり過ごせたみたいで良かったです☆

    今日、病院行ってきましたよ。
    やはり、妊娠はしておらず今回の出血は生理であることが分かりました。妊娠出来るかの血液検査をして来週その結果が出ます。旦那さんの精液検査も一応進められましたが、私の結果次第でも良いかなって思ってます。
    そして、今日…風疹のワクチンを接種してきたので妊活は2カ月おやすみすることになりました。これで完全に二歳差は不可能になりました(*_*;
    少し休憩して、8月の時にパッと出来たらいいなぁ~なんて安易に考えてます(´`:)
    お母さんにも話しましたよ!!!

    知り合いの人が二人目を出産し、兄妹の写真をFacebookにアップしてるのを見て、二歳差だとこんな風か~とまた自分に置き換えて考えてしまいました。悪い癖ですね(。ノωノ)

    旦那さん、帰宅時間決まってて良いですね(^^)
    排卵検査薬をうまく使って、ぜひたくさんタイミングを取りがんばってください( ^o^)!!!

    • 6月3日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    今日も1日お疲れさまでした!
    病院へ行ってきたんですねー!?
    妊娠はしていなかったですかぁ…
    血液検査!あたしも気になる…
    まだやってないんですよー💦
    まぁ…今月出来なかったら病院を変えるつもりです😄
    風疹のワクチンやってきたんですね!!
    そっかぁ…二ヶ月おやすみですか★
    お休みして気分転換になるかもですね😄😄
    たしかにパッと出来たらいいですねー!
    占いもそのあたりって言ってるし❤
    お母さんにも話してどうでしたか?
    なにか言われましたかー?

    Facebookとか見るの嫌になりますよね💦
    自分に置き換えるのわかりますよー!
    悪い癖ではないですよー!
    わたしもそうですもの…(TДT)

    今月は婦人科にまた行って卵胞の大きさを診てもらって❗いつくらいに排卵するか…そのあたりでタイミングをなるべくとるつもりです👊❗❗
    サプリも飲んでみます❗

    • 6月3日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    今日もお仕事お疲れさまでした(o^^o)♡♡
    今日は生後3カ月の女の子に癒された1日でした。純粋に可愛かったです(´▽`)ノ♡そしてやっぱり欲しいな~って思いました(´`:)笑

    まだ血液検査してないんですね。先生からは言われてますか??
    病院を変えることを考えてるんですね。お住まいの近くに、不妊専門の病院はありますか?
    私の住んでる近くにそういう

    • 6月4日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    間違って回答押してしまいました(*_*;
    私の住んでる近くには不妊専門の病院はないのでどうなのか気になります。

    2カ月おやすみですが、今日会ったママ友に話したらもし
    妊娠しても影響が出る確率はとても低いとのことでした。

    あたしもそれ思いました!
    占いもそのあたりと言ってるからちゃんとおやすみして、排卵と生理の周期を再確認して占いの辺りに妊娠出来たらと思ってます。
    お母さんに話しましたが、特に興味を示すわけでもなく、そっか~的な感じで終わりました。お母さん的にはまだ子供は甘えん坊だし二歳だし二人目には少し早いんじゃないかと思ったかもしれません。。

    やっぱりFacebook見てても思ってしまうんですね(。ノωノ)
    同じで安心しました。

    来週検査結果が出るので私もそのときそのとき卵胞の大きさ診てもらう予定です(^^)
    サプリって何のサプリ飲んでるんですか??

    • 6月4日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    こんばんわー🌠
    遅くなりました!
    三ヶ月くらいの赤チャン❤かわいいですよねー😆
    わたしも今日はもうすぐ4ヶ月になる赤チャンに会いましたよ😍
    めっちゃかわいいー❤って思ってほしくなりました😆😆笑

    血液検査の話は特に先生から出てないですねー…
    不妊治療の病院はあるんですけど…あまり行きたくないところと、ちょっと遠いところがあります💦
    ちょっと遠いところは結構人気のところでネット予約して行く感じなんですけど混んでて予約取れるのは一ヶ月先になるんですよー💦

    今週あたりに血液検査の結果が出るんですかね?
    問題ないといいですね☆
    サプリは亜鉛とマカを旦那にも飲んでもらおうと思ってます😅
    マカってどうなんですかねー…
    はぐくみの恵み?とか値段高いけどどーなんだろーってとても気になります💦💦

    • 6月5日
☆のん☆

こんにちは😄
わたしも今日の体温は下がってました😅
生理の量もまあまあです💦💦

基礎体温は測り始めた感じなんですね😄
ちゃんと基礎体温で低温期と高温期があるか確認するくらいなので少しの期間でも大丈夫だと思いますけどね☀

検査薬は友人からもらったものがあるのでそちらを使ってます😄
でもまーったく意味ない感じです😢
病院から指示はありませんよ😄
ただ自分なりにやって分析している感じです💦
来月は早めから検査薬も使って早めからのタイミングで合わせていきたいと思ってます😄
旦那も昨日は排卵付近は毎日頑張るよ❗って言ってくれたので…お願いします的な😅笑

  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    やっぱり新生児は最高の癒しですよね(o^^o)♡♡

    血液検査のことは、何も無いんですね。。
    不妊治療の病院あるんですね!!!行きたくないのもなんとなく分かります。本格的になりそうでイヤですよね(つд`)

    私の結果は聞きに行きます☆
    ドキドキですが一人産んでるので問題無いだろうと思ってます(´▽`)ノ
    マカとか亜鉛ってあまり聞いたこと無いなぁ…。葉酸は飲んだことあるけど効果が分からなくて止めました。。
    はぐくみの恵みも、お試し+1ヶ月試したけど2カ月だと効果分からないですね(´`:)
    そして、1ヶ月8000円弱は家計に響くので止めました。。

    また安い葉酸サプリでも探そうかな。

    • 6月6日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    こんにちは😄
    仕事の休憩中です…
    昨日💦返事出来なくてごめんなさーい(-人-;)

    サプリの件ですが★
    マカとか亜鉛って聞かないですかー?
    マカはよくわからないですけど不妊にいいってよく聞きますよー!
    性欲が増す?とかなんとかで旦那サンに飲んでもらってるって話をよく聞きます❗
    亜鉛は女の人は内膜を厚くしてくれるとか★
    男の人は精子を元気にするらしいですよ(*^^*)だから長生きする精子を作るみたいです★

    わたしは鍼、お灸の医院へ行ってみる予定です😄
    不妊の相談もしてくれるみたいです😌
    何か情報を手にいれたらお伝えしますね😄😄

    サプリって高いものは高いですよねー!
    マカデラックス?とかってサプリもすごい高いんですけど…口コミとか結構良さげな感じで気になるんですよね😅😅

    • 6月7日
K&A&R♡FAM

昨日、ふーそらっちさんから
サプリのことを、聞いて私もいろいろ調べました(o^^o)
サプリを飲んで精子が長生きしたり、自分自身もそれで体調が良くなるなら良いですよね♪
精子の為には、ザクロやビタミンEが良いらしいですね☆
ママリで皆さんが使っているオススメを教えてもらい…

早速、お手軽な、値段のものをAmazonで3種類購入しました(^^)
DHCのビタミンEとビジョンの葉酸と鉄のタブレット、ディアナチュラのマカとザクロが一緒になったサプリを試してみることにしました(o^^o)
不妊治療に通うより、値段も安いし数ヶ月使ってみようかと、、旦那と一緒に飲むかは相談で。。あと合わせてルイボスティーも飲もうかと☆お休み期間の2カ月は健康を意識して過ごそうかと(っ´ω`c)笑

お灸ってどうなんでしょうかね。少し興味はあります!是非、何かいいお話あったら教えて下さい(*´∀`)

いつもサプリを飲んでも2カ月くらいで、止めてしますので今回は頑張って続けようかと思います!

今日もお仕事お疲れさまでした(^^)/明日はおやすみですかね?ゆっくり休んでください!

☆のん☆

こんばんわ😄
今日は仕事が休みだったので久々に歯医者へ行ってきました❗
全然行ってなくて😅💦
妊娠したらまた行けなくなるかもなので今のうちに出来ることはやろうと思って😄

サプリ❗たくさん買いましたねー😆😆
ビタミンEとビタミンCを一緒に摂るといいと聞きましたよ😄
わたしはビタミンEはサプリではなくてアーモンドで摂取してます😄
アーモンドミルクおいしいですよ❤
子供も好きでよく飲んでます😄😄
旦那サンにマカのサプリ飲んでもらってください😄
精子の運動率?とかにいいみたいなので❗
わたしもルイボスティー飲んでますよー😄
でもなかなか…
体調を整えることも必要ですよね❤
妊娠体質になるようにサプリ飲んでみてください😆😆

明日は仕事終わりに鍼に行ってきます❗
基礎体温の表があれば見たいとのことだったので相談してきます❗
また感想をお伝えしますねー😄

  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    こんばんは(^^)
    今日はなぜか子供が元気でさっきようやく寝てくれて今ごろ独りの時間が出来ました∑(OωO; )
    私も歯医者行かなきゃ行けないのに、行ってないです(//∇//)

    アーモンドミルク他にも飲んでる方いましたけど、どうやって飲むんですか??

    サプリが今日届いたので今日から早速旦那にも飲んでもらいました(o^^o)でも、旦那にはビタミンEを飲ませてしまった…。
    マカの方が良いんですね!!!
    明日からマカに変えます。。笑

    はい(^^)サプリ飲むことで妊娠力だけじゃなくて他の部分でも健康になれたらと思ってます(´▽`)ノ旦那にもそんな感じで説明しました!!笑

    鍼、で是非、相談してきてください(^^)/感想楽しみにしてます♡♡ではおやすみなさい。

    • 6月8日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    K&A&R♡FAMさん

    • 6月8日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    間違えました😆💦💦
    お子さん、先ほど寝たんですか!?
    元気ですねー😄💦💦
    うちは昼寝をしなかったので8時くらいに寝ました😄笑

    アーモンドミルクって売ってるんですよ😄
    スーパーとかに普通に売っているので見てみてください😍
    牛乳コーナーとかの近くにあるはずですよー😁

    サプリ!もう届いたんですねー❗
    ビタミンEは血行をよくするので旦那サンでもいいと思いますけど☆マカのほうが精子を元気にする感じなのでよりいいと思います😄

    また明日☆鍼の件はお伝えします😄
    おやすみなさーい😌🌠

    • 6月8日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    もー、元気すぎて困っちゃいます(//∇//)

    アーモンドミルクって売ってるんですね。お店で探してみようかな(〃'▽'〃)

    調べたら、ビタミンEも精子元気にする効力あるみたいですよ!!!マカと同じ効力があるみたいです(^^)

    お昼休みは眠くなります。。

    鍼の件、お待ちしておりまーす(´▽`)ノ♡♡

    • 6月9日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    こんばんわ😌
    遅くなりまして…😅😅

    今日は休みでもうすぐ出産を控えている親友と会ってました😄
    あー…うらやましかった…💓💦

    鍼!行ってきましたよー😄
    なんかいろいろ勉強になりました😄
    婦人科よりも基礎体温とかきちんと見てくれたり、アドバイスくれたりとかで良かったです🌠
    半年前に流産しているけど妊娠する力は絶対にあるから❗この1年の間は妊娠しやすいから❗とか勇気付けられましたよ😅😅笑
    昨日教えてもらったのは卵子が排卵するまで育つ期間って3ヶ月くらいかかるみたいです💦
    だから今、鍼をやってもすぐに効果が出るわけではなくて、3ヶ月後くらいに一番効果が出るみたいで少し時間はかかるかもなんですって💦
    でも今回の排卵する卵子にもいい栄養的なものも与えられるからって😄🌠
    排卵日が特定出来るなら排卵日の5日前、3日前、1日前にタイミングが取れれば確率は上がるからって言われました😄
    まぁ❗旦那サンが頑張れるなら3日、2日、1日前くらいで頑張ってみて❗って言われたので今回はそれで頑張ってみようかな😅笑

    旦那に昨日からマカと亜鉛のサプリ飲んでもらってます😁
    それが効果あるといいなぁー❤

    • 6月10日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    そうそう!
    あと鍼の先生に教えてもらったのは妊娠しやすい卵子って年に3個くらいしか出来ないみたいです💦💦
    まぁ、人によって前後するかもですが💦わたしはなかなかいい卵子が出来ない体質なのかなぁ😓
    お互いにいい卵子が育つといいですよねー❤

    • 6月10日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    こんばんは(^^)/

    親友さんのお腹触って、妊娠菌もらってきましたか??

    鍼情報ありがとうございます!!
    ずいぶん病院より詳しい話しを教えてくれるんですね(≧∇≦)b
    こんなこと初めて知りました(^^)ということばかりです!!

    一年は妊娠しやすくて…半年前ということは、そろそろ妊娠できる可能性高いですね(〃ω〃)!!!
    鍼っていい効果が出せるんですね(^^)/
    排卵検査薬してるので、教えてもらった…5日前、3日前、前日のタイミングやってみようかな(*^^*)
    うちの旦那は毎日頑張れないタイプなので三日前から毎日はきっと断られます(*_*;笑
    妊娠しやすい卵子って年に三個しかないんですか(//∇//)
    だから…確率も20㌫と、とても低いんですかね。ちょっと納得です!!
    ふーそらっちさん排卵日そろそろですか??
    ドキドキですね(o^^o)
    たくさんの、情報ありがとうございました!!
    参考にしたいと思います(∩´∀`∩)

    • 6月11日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    おはようございます☀🙋❗
    この前は友達のお腹触ってきましたよー💓
    妊娠菌もらえたかなぁ…

    鍼の医院が近くにあるようだったら相談するのもいいかもですね😌
    本当に詳しく教えてもらって勉強になりましたよー✏💦

    また妊娠出来そうな気がしていたんですが…土曜あたりから不正出血があって…今回は諦め始めています(TДT)
    いちお💦病院で診てもらったところです☆
    今回はまだ排卵しそうなものはなく…いつもと違ってホルモンバランスが崩れていての出血とのこと…(TДT)
    今回は諦めかなぁ…

    • 6月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    鍼のお店あまり聞かないけどたぶんありそうな(´▽`)ノ
    探してみようかな☆☆

    血液検査の結果以上ありませんでした!!排卵もまもなくするとのことでした。今月タイミング取れないのが少し悔しいです(//∇//)なので、精子検査は行わずもう少し様子見たいと思います!!!

    不正出血でホルモンバランス乱れてるんですね(o;ω;o)
    そしたら、まずはそこを治すところからって感じですかね。

    今回は、タイミングすら取ってないので何も気にならず…そしたら排卵日もアプリ通りで、先月のズレは何なんだ言った感じです(*_*;身体は正直といいますがこのことなんですかね。。

    病院で排卵まで診てもらうんですか?診てもらうのであれば先生のいうタイミングを取れるのでまだ諦めるのは早いですよ!!

    • 6月13日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    こんばんわ😄
    血液検査☆結果問題なくて良かったですねー😆😆
    今月はタイミング取れなくて残念ですねー😵
    でもタイミング療法って感じですぐに赤チャン来てくれそうですね❤✨✨✨

    まだわたしは不正出血が続いてます😓
    なんなんでしょうか…
    また金曜に病院へ行ってきます💦💦
    なんで今回に限ってホルモンバランス崩れたんだろーう😭😭
    いちお🌠明日は鍼も行ってくるので相談してみます💦

    • 6月15日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    この前は婦人科で排卵はまだ先と言われていたので金曜にどんな感じかもう一度調べてもらいます💦❗
    排卵まで診てもらう予定ですが今回は無排卵になってしまうかもですねー😞💦💦

    • 6月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    こんばんは(^^)
    だいぶお返事遅くなりました。。
    今は、月曜日も休みなのでタイミングよく病院に行けてるんですが次の周期からは仕事休んで行かなきゃ行けないのでいつまで病院を、続けるべきか悩んでます。とりあえず、また月曜日に排卵後の様子を見るというので行ってきます!!!

    まだ不正出血の
    原因はなんなんでしょうね…。
    鍼で、相談したら何か分かりましたか?排卵の経過どうでしたか?
    作ろうと思えば思うほど…
    欲しいと思えば思うほど上手く行かなくなるので辛いですね(*_*;

    • 6月18日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    夜遅くにすみません😅
    今日と言うか、昨日は婦人科へ卵胞チェック行ってきました!
    おととい、基礎体温がガクッと下がったので排卵済みかと思ったらまだでした…😅
    19ミリとのことだったので今夜タイミングとってみてください!って言われたのですが…旦那は爆睡💢
    ちゃんと伝えたのに…
    今回はダメかなぁー…😢
    来月からわたしもお休みすることにしました💦
    友達から妊娠報告をもらい…わたしも!って気合い入れたのに…😞
    明日の朝から旦那に冷たくなりそうですよ…
    まぁ…旦那が悪いからしょうがないですけど…

    不正出血はなんだかんだで止まりましたよ😄
    鍼で出血を止める?ようなところを治療してもらいました☆
    しかし…今回はまさかの旦那が寝てしまってのタイミング逃しとは…

    • 6月23日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    こんばんわ(●´∀`●)
    私もこんな時間にすみません。

    不正出血止まって良かったです(^^)
    排卵って、基礎体温がガクンと下がった次の日が意外と排卵日だったりするのかなと実は私も今回思ったんです!!!
    ふーそらっちさんと全く同じで、基礎体温がガクンと下がったので排卵済みと思いきや…病院に言ったら当日か翌日が排卵かなと言われたので…。

    それにしても今回は、残念でしたね(*_*;旦那さんもお仕事で疲れていたのかな。。気合い入れたから尚更、ショックですよね(*_*;
    女からするとこのタイミングを逃すと…!!!!と思っちゃいますが、男はそこまで重要だと思ってないですもんね(o;ω;o)
    少しおやすみするんですか??

    おやすみしてリフレッシュしたり、鍼や婦人科で妊娠し易い身体作りをするのもいいと思います!病院で周期を再確認するのもいいと思いますし(〃ω〃)

    私は、血液検査の結果は異常なしでしたが、排卵後の検査で子宮内膜が6ミリと薄いと言われました。通常は10ミリ以上がふつうだとか。もしかしたら、これが原因で妊娠し辛かったのかもしれません。とりあえず、ビタミンEの錠剤をもらい、ホルモン注射を二種類してきました。
    必ずしもこれが原因ってわけではないかもですが、治療して妊娠に近づけたらと思ってます。

    • 6月24日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    こんにちは😄😄
    明日で6月も終わりですねー😢
    なんだか月日が経つのが早い…😵😵

    今🏥婦人科から帰ってきたところです☀
    今回はプロゲデポーって注射をしてもらいました❗
    着床しやすくするやつみたいです😄
    これでちゃんと着床して赤チャン来てくれるといいんだけどなぁー😣✨
    ベストタイミングは逃したけどいちおタイミングはとってたから上手くいけば…って感じですかね…✨
    期待は薄いですが…😞💔
    未だに旦那とは仲悪いです😁💦笑
    いや~…今回の喧嘩は長引きそうですねー💦💦笑

    K&A&R♡FAMさんは子宮内膜が薄かったんですね!!
    ビタミンeとビタミンcを一緒に摂ると吸収しやすくて良いと聞きましたよ😄
    わたしはキウイ、バナナ、ブルーベリーを食べながらアーモンドミルクを最近はよく飲んでビタミンcとeを摂取しているつもりです😄😄

    • 6月29日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    あっという間に7月ですね(*_*;早すぎて、恐ろしいです。。
    着床しやすくする薬もあるんですね(^^)タイミング取ってるのであれば…着床してくれたらいいですね(´▽`)ノ♡

    私は、今日病院で結果を聞いてきました。甲状腺の数値も異常なしということで、先月たまたま薄かったのかなと言われました。あと1ヶ月はおやすみなのでビタミンEとマカのサプリメント続けたいと思います。
    一昨日、友達が二人目生まれて
    また別の友達が3人目を妊娠中との話が聞こえてきてまた
    愕然としてしまいました(・∀・)
    ホント、交友関係嫌になっちゃいますね(o;ω;o)

    • 7月2日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    まぢあたしと似すぎててウケます😆😆
    あたしの友達も先週あたりに二人目を出産して、その前あたりに友達の三人目妊娠との話を聞き…って感じです😅😅
    もう7月ですねー💦💦早い😣

    今日は病院だったんですね😄
    とくに異常がなくて本当に良かった❤
    あと1ヶ月はお休み期間ですか😌✨
    妊活再開したらすんなりと出来ればいいですねー😄

    • 7月2日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    確かに全く同じだー(‥;)
    笑っちゃいますね!!

    ふーそらっちさんの結果、もし良かったら教えて下さいね(●´∀`●)

    異常なしということはタイミングの問題ということですよね(o;ω;o)いかにタイミングが難しいかを実感させられます。。次の病院は、七月の生理が来たときなので…ゆっくりします。ホントすぐ出来ならいいな(*´∀`)

    • 7月2日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    こんばんわ😄
    最近はまた芸能人の妊娠ニュースが多くなりましたねー😓
    なんだか複雑な感じです😅💦💔💔

    今日で高温期12日目です😄
    今回の体温は37度台で安定してるんですよー❤
    こんなに安定した体温は半年ほど測ってますが初めてです❗
    ただ…これが明日、明後日あたりにガクンと体温下がるかもだし…💔💔
    ちょっぴり期待しているんですけど…どーなりますかねー💦
    体温下がって生理が来たら期待したばかりに凹みがヤバそうです😱😱

    • 7月4日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    こんばんわ(^^)
    ホント、最近多いですよね。。
    しかも、2014年に第一子産んだ人が多いなって感じて、、うちと同じ学年の人たちなんですけど。そういうの気にしちゃいます。年齢はみなさん自分より上なので気にする必要ないかなっても思いますけど。。複雑です。

    12日目って初なんですね(´V`)薬効果で成功しているといいですね!!!
    期待しちゃ、いけないですけど期待しちゃいますね(*´∀`)♡私までドキドキしちゃいます!!!!
    何か兆候ありますか??

    • 7月4日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    おはようございます😄☀
    今日は37度台ではなくなってしまいましたが36.96だから高温期ですよね😆😆
    高温期は大体13~14日は続きますがその後が続かないですねー😞
    ただ高温期でこんなに安定したのは初めてって意味です😄
    写真貼り付けしてみました☀
    日本語が下手でごめんなさい💦
    兆候は特にです…普通に生理前のような状態で具合悪いみたいな…💦
    まぁ仕事も普通にしている範囲なので大丈夫ですけどね😄
    少しトイレが近いような…でも勘違いかもー😆😆笑

    • 7月5日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    こんばんわ(^^)今日は残業で先ほど帰宅しました。
    とてもキレイなグラフですね(´V`)♡♡♡
    36.9℃は全然高温期の範囲ですよ!あと2日、3日続いたら可能性あがりますね!!!

    あたしも変な勘違いたくさんしてきましたよ!思い込み的な…笑
    グラフで見ると、21、22あたりが排卵日ですか??
    ドキドキワクワクですね☆

    • 7月5日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    こんばんわ😄😄
    遅くまでお仕事お疲れさまでしたー✨✨💦
    こんな遅くまでやっているんですねー😵💦💦
    子供いるのに大変❗
    尊敬します✨✨✨

    今回の体温は安定しているので期待しちゃいます😆😆
    このまま続いてもらいたい…✨✨
    でも下腹部のモヤモヤした感じ…
    生理痛のような痛みが出てきてますよ😅😓

    22日の日に🏥病院で排卵しそう❗と言われて夜中に排卵痛のような感じだったので22、23日が排卵かなと😄
    以前☀鍼の先生に言われて気がついたのがいつも排卵する前にガクンと落ちる感じなんですよー💦
    もっと早くわかっていれば……って思いました😓😓

    • 7月5日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    今日は旦那さんに子供見てもらって残業してました。でも今、パパのことがイヤイヤ時期なので泣いてないかすごく気になり残業どころじゃありませんでした(*_*;
    お子さんは、パパと遊んだりしますか?

    生理痛のような痛みがあったけど妊娠してた!!!という人もたくさんいるので、まだ決めつけちゃダメですよ( ^o^)

    ガクンと下がったあたりが排卵付近というサインなんですかね。私も先月のグラフ見たらそんな感じでした。排卵日特定するのって一番大変ですよね。。

    そろそろ私もまた妊活したいなって思っちゃいます。
    今月もおやすみなのでまだ出来ないですけど(o;ω;o)

    • 7月5日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    おはようございます😄☀
    今日は布団かけてなくて寒くて目が覚めました😅
    基礎体温…低かったですー😭
    36.80…またまた下がってしまった💔
    病院で注射してもらってるので妊娠していなければ土曜には生理来る予定です💔💦

    • 7月6日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    お子さんはパパさんのこと嫌々時期なんですね😄⁉
    うちもそんな時期ありましたよー😅💦
    今はパパが好きでよく一緒にドライブ行ったり🎶🚗💨🎶日曜はわたしが仕事なので旦那が仕事休みのときは子供と動物園に行ったり、水族館行ったり、牧場へ行ったりしているみたいですよ😄😄

    今月まで妊活休むって言ってましたね❗
    妊活またしたいって思えるならいい感じですね❤
    またストレスになるから嫌って思う人もいると思うんで💦
    わたしも今回ダメだったら来月からのーんびりと過ごそうと思ってます😄😄
    でも今回は出来ていてほしい😭😭💓❗❗

    • 7月6日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    こんばんわ☆今日はお休みでしたか??ゆっくり休めたでしょうか??

    基礎体温下がったんですね(o;ω;o)でもまだ高温期の範囲かなって思います!明日また上がりますように(^^)/
    生理の予定日まではっきりわかるなんて(・∀・)すごいですね。来ないこと願ってます。

    パパさんのことイヤイヤ気やっぱりありましたか???
    早くパパと二人でお出かけできるくらい仲良しになってほしいです(≧∇≦)bじゃないと、預けて出掛けたり出来なくて困っちゃいます(‥;)。。

    妊活したらまた基礎体温や排卵日にに振り回されて検索魔になる気がします!でも、妊活しないと赤ちゃん来てくれないし!!!と思って前向きに考えてます。子供が赤ちゃん好きみたいで、早く可愛がってる姿やお世話してる姿みたいなとか考えてます♡♡

    • 7月6日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    おはようございます😄
    この前の生理予定日では生理が来なかったので…今日かなと…😵💔
    まだ高温期のようでこの前から36.80台で落ち着いている感じです😅
    でもでも妊娠初期の症状は特にないし…このまま生理がくる様子😱
    4歳差で頑張るかぁーー😞💓❗❗

    これから仕事なのでテンションあげなきゃー😓💦❗

    • 7月9日
  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    お子さんのパパ嫌々はそのうちになくなりますから😄
    大丈夫ですよ❤✨
    預けたり出来るようになれば久々にのんびりと出かけたり出来ますもんね❤

    妊活って本当に大変ですよねー😅
    あたしも今の時期って検索魔になってヤバイ😰💔
    でも期待はずれっていう…😭😭
    うちの子供も赤チャンが好きでよく赤チャンを見かけると『ママ!赤チャン!かわいいねぇー💓』って言ってるから本当に妹か弟を作ってあげたいなぁーって思います😌💓

    • 7月9日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    お疲れさまです☆こんばんわ♡♡

    生理来ちゃいましたか(‥;)!?
    高温期続いてても妊娠してないことあるので、正直…妊娠してないからその時点で高温期もガクンと下がって欲しい感じですよね(〃ω〃)。。

    早くパパさんイヤイヤ無くなって欲しいです。今は預けられても数十分です(//∇//)

    今日この間話した、妊娠した子に会ってきました。その子は三人目でみんな年子です。
    みんな予定外の妊娠で…妊娠出来やすい子ってホント出来やすいんだって実感しました。。
    でもその分、上の子たちがなんだか可哀想だなってっても思いました。だから、三歳、四歳離れて弟妹を作る方が子供のためにも自分のためにも良いのかなとちょっと考えさせられました。だからやっぱり早く、早くと思わずゆっくりで良いかなって少し思いました。
    周りは子供二人いる人ばかりなので少し羨ましい目で見てしまうのが本心ですが。笑

    そして、今日、明日にタイミング取ったら良さそうなんですが…まだダメな期間なのでとっても複雑な気持ちで自分と葛藤です(^◇^;

    男の子って赤ちゃん好きなんですかね(^^)早くお互いに赤ちゃん来てほしいですね♡♡♡

    • 7月10日