※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠7wで頭痛がありますが、つわりの一環でしょうか?風邪の熱はないです。他のつわりは出ていません。

妊娠7wになりました。明け方から頭痛がひどいんですが、頭痛もつわりでありますか?風邪の熱はありません。
他に特につわりはきていないんですが(T_T)

コメント

まやちく♡

おめでとうございます!
悪阻や体調不良は人それぞれです。
心配な様ならかかりつけのクリニックで相談してみてはいかがですか?

ママ

私は悪阻中に頭痛ありましたよー><
薬は飲めないし妊婦が飲める鎮痛剤はあんまり効かないと聞いて効かないなら飲みたくなくて耐え続けました😓

ひょこまま

私も 超初期の頃(妊娠発覚してすぐくらい)にありましたよー!

平熱から高くなってきて、37度をキープしようとして来る寒気と、それに伴いくる頭痛とに悩まされました!

つわりが始まってくると 体があついのに慣れたのか、比較的おさまってきましたよ!(・∀・)

でも、曇りと雨の日は 妊娠前は大丈夫だったのに、偏頭痛か、痛むこともあります。

薬が飲めないから 耐え忍ぶのみって辛いですね!

がんばりましょー!

haluママ

私もつわりで頭痛ひどかったです!
担当医に相談したら薬出してもらえました!
けど、やんわーり効くだけでした(笑)
あまりに耐えがたいのであれば処方してもらうと良いと思います( ^ω^ )
気分的にも違うと思います!