※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🧸
雑談・つぶやき

哺乳瓶でミルク飲んでほしい母と絶対飲みたくない息子の戦い。ギャン泣…

哺乳瓶でミルク飲んでほしい母と絶対飲みたくない息子の戦い。
ギャン泣き反り返り、今日も私は負けました。
この前は奇跡的に飲めたのにーー。😔
こんなんで保育園大丈夫だろうか。。

コメント

あめりかんどっく

次男哺乳瓶慣らさずに保育園通いだしました!笑
先生も試行錯誤してくれたり子供もここではこれで飲むってわかってくるのですんなりだったみたいです*˙︶˙*)ノ"
別の園に通ってる娘は最初飲んでくれてたのに通いだしてから飲まなくなり…
先生も毎日飲みませんでしたしか言わず試行錯誤してくれてる?て感じでした(><)
慣らしも全然進まず私の復帰の日も近づいてたので思い切っておうちでも預ける予定の時間内だけミルクにしました!
泣いてもなにしてもその時間内は母乳あげない、朝晩はしっかり母乳飲んでもらうってしてたら保育園でも少しずつ飲んでくれるようになりましたよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ほんとに嫌で最終手段でした←

• みぃ🧸

みぃ🧸

コメントありがとうございます!
    やっぱり保育園の対応も場所によって違うんですね🥺
    うちも保育園行く時間から帰るまでは母乳あげない!って練習してるんですが哺乳瓶ミルク断固拒否で離乳食も食べが悪く、えずくくらい泣くので結局母乳あげてしまって、、の繰り返しで😱💦
    こんなんじゃずっと飲めないですよね😔心を鬼にして絶対あげない事ですよね😣

• 3月2日