※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段は朝ごはん食べない旦那ですが、スムージーを作ったので、飲んでね…

普段は朝ごはん食べない旦那ですが、スムージーを作ったので、飲んでね。といっても、無視。
子供にその後話しかけたら、無視。

旦那が半袖で起きてきて、リビングルームが寒いといってるので、服きたら?といったら、この部屋の空気が寒いと言ってるんだ!!となぜかキレ気味。。

ストレスたまり、吐き出すところは、ママリだけで、ストレスが蓄積されています。

コメント

ひー

なんで、無視かキレるしかしないんですかね、、、(・ε・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。本当にキレ方が半端なくて、尋常じゃないんです😭😭

• 3月3日
  • ひー

ひー

こわくないですか?
    だって、生活してて普通の会話じゃないですか(*º ロ º *)!!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐怖というより、憎たらしくて仕方ないです。。
    実は今も大変で、子供の前で怒鳴り散らし、もう我慢できなくて荷物と子供抱えて実家に行こうとしたら、絶対に行くな、といって、部屋のドアを、通せんぼして行かせず、俺は自殺した方がいいと言ってました。
    子供はパパ大好きで離れたくないといい、今家は出てないのですが。

• 3月3日
  • ひー

ひー

なにがしたいんですかね。。。
    そりゃそんな態度なら出ていかれて当然だし!
    そうしてほしいみたいじゃないですかね(・ε・`)
    寂しいんですかね、、、、?
    なぜ、自殺?!?!
    お子さんとはよく遊ぶパパなんですか?
    離れたくないと泣くぐらい懐いているんですか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と旦那はすごく仲が良く、ママが2人いるくらいよく面倒を見ます。離婚に踏み切らないのは、こういった理由があるからです。。
    子供に話した後に私に話す時は声のトーンも言い方も一瞬で変わります。

• 3月3日
りぃ

無視したりキレたりってmamaさんは何もしてないんですよね?😳
それなのにそんな態度凄くムカつきますね。。
自分の虫の居所が悪いからって八つ当たりされたりするの本当に腹立ちますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私から喧嘩しかけたりはないです。
    だいたい言わなくていい事をいちいち言ってきて、私が反論すると、10倍にして返してくる感じです?

• 3月3日