※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
産婦人科・小児科

千葉県市川市のわたなべ医院で出産し個室利用された方いらっしゃいますか?

千葉県市川市のわたなべ医院で出産し個室利用
された方いらっしゃいますか?

コメント

山ママ

わたなべ医院で個室利用して出産しました➰♥️個室にしてよかったです。母子同室で1日過ごすとき気を使わずすみました☺️🌸

• ころ

ころ

お返事ありがとうございます🙏✨
    お部屋にシャワーもトイレもついてる個室利用されましたか?

• 3月3日
  • 山ママ

山ママ

私はテレビだけついてる個室(分娩室の隣、扉開けてすぐ左)にしました。家族は泊まる予定なかったので、私にとってはそれで充分でした✨

• 3月3日
  • ころ

ころ

ありがとうございます☺️
    ご飯は部屋で食べれるんですか?
    助産師さんに聞けばいいんですけどちょっと聞きづらいのでよかったら教えて下さい😣💦

• 3月3日
  • 山ママ

山ママ

食事はおやつも含めて配膳下膳してくれます☺️🌸なのでみんなでミルクや沐浴の話を聞く以外は部屋に閉じこもってました😅

• 3月3日
  • ころ

ころ

下膳までしてくれるんですか😳
    凄いですね👏✨
    わたなべ医院おやつでるんですか😍
    面会は旦那さんだけ入室できるんですよね?

• 3月3日
  • 山ママ

山ママ

面会時間は他のかたと同じですが、旦那さんは入室できます。個室にしてよかったです。入院費用を考えたら松戸市立病院が一番よかったのかもしれないですが、わたなべ医院で出産であれば一番安い個室を利用してもそんなに入院費は大きく変わらないかなって思います🌸

• 3月3日
  • ころ

ころ

ありがとうございます☺️
    1人目の時は違う産院で大部屋を利用したんですけど、色々嫌なこともあったので😅
    わたなべ医院の個室はどうかなと気になっていたので実際に利用した方の意見聞けてよかったです☺️
    お忙しい中ありがとうございます🙏
    質問攻めしてしまいすみません😖

• 3月3日
  • 山ママ

山ママ

お役にたててよかったです😊🌸わたなべ医院さんはご飯も美味しいですし私を担当してくれた先生も助産師さんも優しかったので感謝してます🎵
    妊娠出産頑張ってください😌❤️

• 3月3日