※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡たいちゃんママ♡
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください(;_;)やっと不正出血も止まったのでこの間産…

ちょっと愚痴らせてください(;_;)
やっと不正出血も止まったのでこの間産後初めて仲良ししました。

そして昨日の夜どうしてもしたくなって
触ったら手をどかされてそのまま寝てしまったんです( ´∵`)
「したい」と伝えると「気分じゃない」と。
確かに仕事で疲れて帰ってきたら息子の世話も見てくれて
隣のベッドで息子が寝てるからやりずらいとかはわかりますが、
とても寂しい気持ちになりました(T ^ T)

旦那はとっても変態で(仕事中にエロ画像見たり、自分の谷間やパンツの写メをupしてる人のコメント欄に「可愛いね」などコメントしたり……)、付き合ってる時も
結婚してからも誘えば必ず仲良ししてました。
私だって疲れてる時に誘われてもしてるのに……

これがいわゆる産後セックスレスですかね?( ´・・)
産後で元々ちっちゃいおっぱいもしょぼしょぼだし、
お腹にはたるんだ肉と妊娠線もあるし
女として見られてないのですかね?

コメント

egg

マンネリしちゃってるんですかね( ´・ω・`)
私もそんな感じです( ´・ω・`)

男はムードとか大事らしいです(笑)旦那いわく(笑)

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    マンネリしてるんですかねm(_ _)m

    やっぱりムードが大切なんですね!!
    子どもがいる限りムードを求めるのは無理ですね( ´-` )

    • 5月24日
  • egg

    egg

    ほんとにそれおもいます( ´・ω・`)今更作れないですよねー(´<_` )

    • 5月24日
nncaty

お子さんも生後まもないですし、赤ちゃんにおっぱいあげてます?

子どもが産まれると
妻(女)→母親って目で見られるので、、仕方ないのかな(T_T)うちも一緒ですよ〜
卒乳した後もおっぱい=子どもの物って感じで
触りもしないですσ(^_^;)

あと、膣トレって知ってます?
出産するとどうしても緩くなってしまうので、産後1ヶ月となると産前との違いがあったのかも…
お尻の穴にキュッと力を入れて、力を抜いてっていうのを繰り返すと膣の筋肉も戻ってきて
産後の尿漏れ予防などにもなるので(^^)

  • nncaty

    nncaty

    文章抜けておかしな文になっていますが(ー ー;)
    膣トレ簡単なので是非〜〜

    • 5月24日
  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    おっぱいじゃなくてミルクあげてます!!
    女→母親に見られると覚悟はしていたのですが
    仕方ないですかね( ´・・)

    膣トレはじめて聞きました!!
    でも仲良しした時に旦那から
    きついと言われてしまいましたm(_ _)m

    • 5月24日
スカイまま

産前と産後…何か変わっちゃったんですかね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
疲れてるとしても、今までが拒まない人なら傷付きますね⤵️
自分の身体が何も変わってないなら、そこまで気にしなかったかもしれないですけど、産後で見た目など女は変わりますからね(´•ω•̥`)
すぐには戻らないし、そのタイミングで断られるとキツイですよね(´;︵;`)
こーゆー事が続いて、気になる様なら旦那さんにハッキリ聞くのが1番かなぁと思います😣本人にしか分からない気持ちですからね…
見た目の変化 とか言われたら腹立ちますけどね。誰の子産んだと思ってんだ(💢'ω')って話ですからね💨⚡️⚡️

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    今まで拒まなかったので余計に辛いです(;_;)

    続くようなら聞いてみたいと思います‼‼
    見た目なんて言われた時には
    ビンタですね(笑)

    • 5月24日
  • スカイまま

    スカイまま

    本当ですよ(ꐦ°᷄д°᷅)👊
    そんな事言われたらぶん殴ってやればいいです(笑)
    結構、隣に子供がいるとやりにくいって方もいるみたいですからね💦
    起きるんじゃないか…とか気になって今までみたいには出来ないと言うか(><)
    途中で子供がモソモソすると、1回止まりますもんね(笑)
    よし!寝返りだけだ!って確認してから再開って感じで(^◇^;)
    うちみたいにそれでも平気な人と、一切邪魔されたくなくて集中したい人もいたり、きっとそれぞれなのかもしれないですね(><)💦

    • 5月24日