※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
妊娠・出産

妊娠中の歯科検診はだいたいいくらほどかかりますかね💦助成券などはもらっていません。

妊娠中の歯科検診はだいたいいくらほどかかりますかね💦
助成券などはもらっていません。

コメント

ちゃあ

このくらいみたいですよ😆✨

• mappi

mappi

わざわざ調べていただきありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみにちゃあさんは歯科検診行かれましたか?
    この歳になり初めて歯科検診に行こう!と思い、行ったのが妊娠初期だったみたいで、行こうかどうか迷ってます💦

• 3月1日
  • ちゃあ

ちゃあ

いえ☺️✨
    私が住んでいる所は妊娠中1回歯科検診が無料なので行きました🎶

妊娠中は歯茎か腫れやすかったり虫歯リスクもあがるそうなので体調が良さそうな時に行った方がいいと思います😊!

妊娠初期に行かれた時に虫歯とか特に注意されていないのであればクリーニングとかやってもらうのも良いかと✨
    私は定期的にクリーニングだけはしてます🎶

• 3月1日
  • mappi

mappi

そうなんですね!

確かに、歯医者の先生からも安定期入ったらもう1回来てくださいと言われてたのでやっぱ行った方がいいのかな💦

そうですね😊
    虫歯の治療は妊娠初期に終わっていると思います!が、また近々行ってこようと思います✨

• 3月1日