※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
産婦人科・小児科

恵愛病院での出産後のオムツがパンパースから変わったか確認できず、入院説明会もなくなった。最近出産された方、情報を教えてください。

富士見の恵愛病院って今は出産後に院内で使うオムツはパンパースじゃなくなったのですか?
娘を産んだときはパンパースでしたが、この間エレベーターで一緒になった赤ちゃんのコットに違うの入ってた気がして。
入院説明会の時に確認しようと思ってたら、開催されなくなってしまって😅😅
最近出産された方いましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンになったみたいですよ☺️🤟🏻!

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    そうなんですね!!
    ありがとうございます✨✨

    • 2月28日
deleted user

グーンになったみたいですよ!

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    やっぱ変わったんですね!!

    • 3月1日
まあさ

パンパースの方とグーンの方いました!赤ちゃんの大きさなのかな?と思いました!

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    そうなんですね!
    使い分けてるんですかね🤔

    • 3月1日
はじめ

オムツはグーンになってました!そのほかにも
ミルクはE赤ちゃんからすこやかになってました。
その代わりにプレゼントディッシュが3回から5回に増えてましたよ♩

いろいろとかわってました!

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    プレゼントディッシュ増えたのめっちゃ嬉しいです💓
    色々変わった点を知り合いけど入院説明会4月もやるか分からないし、どうするのかな〜て感じです 笑

    • 3月1日
  • はじめ

    はじめ

    お土産も娘出産した時とはだいぶ変わっていておもちゃが増えてました💕
    ですよね、友人が出産した際面会も結構厳しくなってましたので...

    • 3月1日
  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    とうとう面会は旦那さんと自分の子供だけになってしまいました😂
    あと2ヶ月で状況が良くなってくれるとよいのですが😭

    • 3月2日
ジェニー

長女、次女産んだときはどちらもパンパースでした!

プレゼントディッシュはエステを受けないかわりにプレゼントディッシュに替えられる、という感じだったと思います♪

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    なるほど!
    色々変わってるみたいですね✨
    その辺の事説明会で聞きたかったのに〜て感じです😂

    • 3月2日
◇ちか◆

先月の入院説明会ではグーンが置いてありました!

プレゼントディッシュはエステ・マッサージ・ヘッドスパと合わせて5回までとの事でした!組み合わせは自由だそうですが、面会制限かかってしまったのでどうせなら全部やってもらおうと思ってます🎵

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    今日検診だったのですが、資料だけ貰いました😣
    フードバスタオル欲しかったので残念です 笑
    もう少しで赤ちゃんに会えますね!
    頑張ってください☺️💓

    • 3月4日
  • ◇ちか◆

    ◇ちか◆

    ありがとうございます🎵
    資料配布だけなんですね💦
    早く新型コロナが終息してくれる事を祈ります😣

    • 3月5日