※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

小野レディースクリニックが分娩取り扱いを終了するため、他の病院を探しています。先生に相談しましたが、断られました。次回の診察で相談するしかないです。

今2人目妊娠中です。
兵庫県小野市に住んでいるのですが、
小野レディースクリニックが4月から分娩取り扱いが無くなるので北播磨総合医療センターかわかば産婦人科どっちがいいか決めてねと先生に言われとりあえず両方に問い合せた所両方に断られました😭
どうしたらいいんでしょう。
とりあえず今度先生と話しをするしかないのですが、
ショックでしかたないです。

コメント

🌸

友人がわかばに通ってますが、すごい混んでるって言ってました💦💦

小野レディースや、加西市民病院など周辺の病院に通ってた人が流れてるんでしょうね😨

小野市なら、三木市や加古川市の産婦人科まで通うしかないんですかね💦

遠いと大変ですよね😭

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    やっぱり混んでるんですねー💧

今度の診察のとき先生と相談して行ける範囲で探しますが、遠いとほんと困りますね💦

• 2月28日

西脇とかは どうでしょう?😭

• ゆか

ゆか

西脇も検討してみます!
    でも奥の方は分からないからちょっと不安です😭

• 2月28日
ままり

どちらも断られたんですね😭

私は小野よりの三木市に住んでいて、小野からだと遠くなってしまいますが、西神のなでしこレディースホスピタルを通っている婦人科の先生から勧められました!(分娩は取り扱っていないところで検診を受けています)

結局実家との都合もあり、違うところにしましたが、料理もおいしいし、綺麗だからとのことでした😊
料金は小野レディースから考えるとどこも高いみたいなので痛い出費にはなりますが…
納得できるところが見つかるといいですね😭✨

• ゆか

ゆか

そうなんです😭
    ほんと泣きそうになりました、

西神考えてなかったです!
    参考にさせて頂きますね✨

• 3月8日
yK

小野レディース残念ですよね(>人<;)
野村先生は、西脇病院に戻られるみたいなので西脇病院に行ってみてもいいかもですよ^ ^

• ゆか

ゆか

ほんと近くて、安くて、だったのに残念ですよね😭
    そうなんですね!
    診てもらったことない先生ですが、参考にさせて頂きますね✨

• 3月8日