※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぷ
妊活

排卵検査薬が強陽性にならなくても、濃くなった時が排卵か知りたい。26日に薄くなり、体温が上がった。LHが少ないと妊娠は難しい?

排卵検査薬が強陽性にならなくても
少し濃くなったのが排卵だった方
いますか?💦

24日に少し濃くなって
そろそろかな?と思ってたら
26日の今日には薄くなってしまい
体温も上がってきています😢
一応25日夕方にタイミングしてあります

LH?というものが少ないのでしょうか?
その場合妊娠ってむずかしいものですか?

コメント

オムハンバーグ

検査薬によって違うと思いますよー😳

  • もっぷ

    もっぷ

    すいません使ってるのはラッキーテストです💦

    • 2月26日
momo

排卵検査薬ってそんなに精度高くないみたいですよ。
目安程度に使う感じのものなので、あまり気にしなくていいと思います💡

  • もっぷ

    もっぷ

    体温のが正確というか頼りに
    なりますかね?💦
    まだ使いはじめでよく分からなくて😢

    • 2月26日
  • momo

    momo

    両方合わせて見ていけばいいと思いますよ!
    排卵検査薬も反応してるんですよね😊
    排卵検査薬の濃さにはこだわらなくていいということです。

    • 2月26日
  • もっぷ

    もっぷ

    そうなんですね!
    いろいろ検索してたらみなさん
    終了線と同じくらいの濃さになってて
    私はそこまで濃くなかったので
    不安になってしまって😢
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    • 2月26日
ゆきち

わたしもラッキーテストを先月から使い始めましたが、終了線まで濃くなる事なく排卵したようです💦

陰性の時は本当に薄らで、そこから陽性?ぐらいの濃さになって、また陰性の薄さに戻る、という感じでした😢

以前はdavidという排卵検査薬を使っていてその時は終了線以上の強陽性にはなっていたので、ラッキーテスト大丈夫か、、?と心配しています。。。

答えになってなく済みませんが、同じような感じだったのでコメントさせて頂きました🙇‍♀️

  • もっぷ

    もっぷ

    もしかしたら自分はLH?が少なく
    ラッキーテストが合ってないのかな?と
    思い始めてきました😂
    でも排卵できると分かったので
    よかったです!ありがとうございます!
    そして今日夕方検査したらすこし
    濃くなったのでそろそろ排卵
    なのかもしれません♥️

    ラッキーテストなくなったら
    davidも試してみようと
    おもいます😍

    • 2月26日