※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
妊娠・出産

こうのとりキティちゃんが折れて、妊娠が発覚した方いらっしゃいますか(^-^)⁇

こうのとりキティちゃんが折れて、妊娠が発覚した方いらっしゃいますか(^-^)⁇

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは!

折れてから3ヶ月後に妊娠しました(^ω^)

• エリーサ

エリーサ

コメントありがとうございます(^-^)
    今日折れてたので、気になって質問しました♡

• 5月23日
ザト

私、こうのとりキティを身につけてから最初のタイミングで妊娠しましたが、妊娠後に確認したらくちばしが折れてました╰(✿´⌣`✿)╯♡
ちなみに、結構本気wのゲン担ぎなので本物を購入して付けてました💟

• エリーサ

エリーサ

私も本気のゲン担ぎなんですけど、限定版と全国版の事知らずに、全国版買ってから限定版あるって知って、ショックでした🤔‼︎笑
    でも信じて待ちます♡!笑

• 5月23日
まさこ

私はコウノトリさんに会いに行って、そこでコウノトリキティを買ってきた翌月に妊娠がわかりました💡
その時は、くちばし折れておらず、安定期に入った頃に旦那さんのコウノトリキティのくちばしが折れているのに気付きました💡

明希

私は限定版を買ってから3回目のタイミングで妊娠しました。
夫婦でピンクと青を付けてますが、まだくちばしは折れてません。

ショコラのプーさん

私は但馬のをつけてますが
旦那さんのがつい最近折れたので
楽しみにしてます(≧∇≦)