※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
妊活

ママリで指輪占いを試し、妊娠について不安。28歳で妊娠、出産の年齢で回っているが、今が最後の妊娠チャンス。妊娠期待してもいいか不安。


ママリで指輪占いを知り絶賛ソワソワ期のため試してみました!所詮占いというのは承知です!笑

前提として

2018年7月 妊娠判明(27歳)
2019年4月 男の子出産(28歳)

です。

27で縦回り、28歳で丸に回りました!
ちなみに来月で29歳になり、今回が28歳最後の妊娠チャンスになります。

これは妊娠期待してもいいのかなー?💕
それとも妊娠、出産の年齢で回ってるだけ?笑
なんとなく今回は妊娠した気がしてフライングしてますが真っ白で…笑

こちらのカテゴリで間違ってたらすみません😭
いつもよりソワソワが激しいため初書き込みでした☺️

妊娠してますよーに🙏👶

コメント

SUN&MOON

私はそれ5円占いでやりました!
自分の髪の毛を5円玉に通して、あとは同じです笑


指輪でもできるんですね!

  • deleted user

    退会ユーザー


    横からすいません🙏
    私も指輪でやりました😃
    ホント当たってもらいたいです。

    • 2月25日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    3.4年前は5円玉でした笑

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね。
    いつの間にか指輪になったんですかね?

    • 2月25日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    なったんですかね??笑
    4.5年前にやった占い方法がちょっと変わってここで載っててびっくりしました笑

    • 2月25日