※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
お出かけ

私の子供のときの記憶なんですけど…室内の子供の遊び場ですごくひろくっ…

私の子供のときの記憶なんですけど…

室内の子供の遊び場ですごくひろくって
アスレチックがあったり、
作成体験?(スライムとかまつぼっくりで何かとか)
ができる関東だとおもうんですけど、
親につれてってもらって楽しかった記憶があるんですけどどこかおぼえてないんです😢

こんなオブジェ?が外にあった気がします(笑)
下手すぎてごめんなさい(笑)
分かるかたいますかー?

コメント

うり

オブジェは太陽の塔に似てますね(^O^)
大阪の吹田にある万博ですヾ(・∀・。)ノ

  • うり

    うり

    コレです(^O^)関西だし違いますかね?

    • 5月23日
  • ちゃみ

    ちゃみ


    そう!にてるんですけど
    子供の頃に大阪にいってないし
    ちがうんですよねー😢😢

    これの手みたいなのはえてない
    感じだった気がするんです(笑)

    • 5月23日
  • うり

    うり


    そうなんですね( ´・ω・` )!!
    太陽の塔に似たオブジェが何か気になります〜…(°_°)見つかるといいですね♡!

    • 5月23日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    気になりすぎますー😢(笑)

    ありがとうございます!
    みつけてすっきりしたいです!

    • 5月23日
ちょり

渋谷の、こどもの城ではないですか?
閉館しちゃいましたけど、、、
画像なくてすみません。検索していただければ出てくると思います!

  • ちゃみ

    ちゃみ


    みてきました!!!
    これですね!!!!

    私の絵がちがいすぎました!(笑)

    あースッキリ!!!
    でも閉館してたんですね…残念


    ありがとうございました🎵

    • 5月23日
A.O(*´˘`*)♥Y

私は関西なんで真っ先に太陽の塔やと思ったんですが、違うとの事なので
気になって調べてみました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ふなばしアンデルセン公園ですか?
こんなオブジェです↓

  • ちゃみ

    ちゃみ


    調べてくれたんですね😢
    ありがとうございます!

    いまネットでみてきたんですけどここではなさそうです😢

    夢で見た場所なのかな~(笑)

    • 5月23日
  • A.O(*´˘`*)♥Y

    A.O(*´˘`*)♥Y

    残念です꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
    なんなんでしょうね〜
    スゴイ気になります‼︎

    モンキーパーク面白そうですよねー‼︎
    私もさっき調べながら
    旦那に夏休み連れて行って貰おうと
    企んでました( ̄▽ ̄)

    • 5月23日
A.O(*´˘`*)♥Y

日本モンキーパークも出てきました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
こんなオブジェです↓

  • ちゃみ

    ちゃみ


    モンキーパーク!!!
    ちがうけどめっちゃいきたいです(笑)

    なんかもっと鉄鉄しかったような…

    • 5月23日
ちゃみ

これでしたー!!!!
絵がちがいすぎました!(笑)
みなさん調べてくださったり
ほんとにありがとうございました😢
スッキリしましたー🙆

A.O(*´˘`*)♥Y

分かって良かったです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
私もスッキリしましたー‼︎

  • ちゃみ

    ちゃみ


    ありがとうございました😢❤
    めっちゃスッキリです!
    こどもの城閉館したしモンキーパークいくしかなさそうです!(笑)
    新しい情報ありがとうございました🎵

    • 5月23日