※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎなぎ
子育て・グッズ

ワコールのシェイプマミーについての相談です。サイズは70か64で悩んでいます。ウエスト69、ヒップ93で、70が合うと言われましたが、64も考えています。アドバイスをお願いします。

ワコールのシェイプマミーについての相談です。

産後1ヶ月半で先日ワコール店舗にてサイズを測ってもらい試着したところ70でピッタリ、64で入るけどキツめ、お腹の肉が少し乗るって感じでした。
ウエスト69、ヒップ93なのでサイズ表を見ると70なのですが、、
(ちなみに身長160センチ、産前体重51キロ産後体重54キロです。)
店員さんは70で買ってサイズダウンしたら64買えばいいみたいに言われましたが高いのでできれば1枚の購入にしたいです💦

ネットの方が安いのでレビュー見たりしてるとワンサイズ下で買ってる方が多いので64か70で迷ってます😭

シェイプマミー使ったことある方、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

あいす🍦

64で良いと思います!
私が162cm、産前62、産後65くらいのときに70買ったので😂💦

さしみ

64でいいと思いますよ!
2人産んでいて、2人とも167cm産前44kg、産後50kgでしたが私は58にしました😀それでもちょっと大きい感じします💦